>>>あとがき>>>


 Aoです! 長い文章、お疲れ様でした。

 今回はこの『鬼サモン』を読んでいただき、本当にありがとうございました!

 どうだったでしょうか? お楽しみ頂けましたか?

 もし面白かったと言って下さるのならば、俺はそれ以上の喜びはありません。

 オリジナルキャラクターであるレストとミィル・・・レストなんて最後の方になってやっと名前が出てきましたが(汗)、こちらも気に入っていただけたなら幸いです。

 一応言っておきますけど、レストの名前がずっと出てなかったのは狙ってですよ? 忘れてたわけじゃないですからね(笑)。





 そして物語は、AFTERへ・・・・





 ■ 


■−−−−−戻る