>>>書き終えた当時のあとがき>>>

 どうでもいいようなあとがき2 ―――――――― ただいまテスト直前編


 ああああああ。終わった。何とか終わった。何とか終わした。無理矢理終わりにした。

 とまあ、それはいいとして。

 『01番外編 第二章 汚れた翼の少女』をここにお贈りしました。疲れた。

  毎度毎度断らせていただきますが、これはあくまで01本編の番外編です。できれば本編を読んでから読んでもらいたいです。これは切実なる希望です。

 ああ、TOEのメルディの「終わりぃっ!」って声が聞こえてくる・・・(幻聴)。

 しっかし、今回は移動範囲が小さかったなー。

 ほとんどがシルベイマウンテンでの話だったし。ホントはもっとひろーい範囲で動かしたかったのになぁ。

 第一部は最初から原稿があったからしょうがなかったんだけど・・・。

 それにグラさん! あの人は原案ではあんなにいい人じゃなかった! どこで狂ったんだ・・・?

 話の中で個人的に気に入ってるのは、魔剣ヴネスかな。あいつは頼りになりますよ。ミリアとのこれからの駆け引きが楽しみです。

 で、次回作の話ですが・・・しばらく先になりそうですね。これからテスト勉強しないといけないし、何よりこれとは違う話『トラブル+チルドレン』を打たなきゃいけないので(汗)。第二部の原案はできてるんですよ。でも改造しまくるんだろうなぁ。そして全然違う話になって、色々と計算が合わなくなって・・・・・。

 あああ、TOEのファラの「イケるイケる!!」って声が・・・・・(さらに幻聴)。

 とりあえず・・・イッてみますかねぇ。

 って、その前にテスト勉だ・・・(死)。



  2000年 12月 6日 水曜日






 UPしちゃったよこんちくしょうあとがき2 ><><><現行編


 ようやく、第二章をUPすることができました。

 いやはや〜。

 ・・・なんだこの文章は(ぉ)。

 まぁあれです。ずっと前に書いた小説ですので、察してください。▽・w・▽

 最近どうもスランプ気味なんですよ〜。

 何を書こうとしても、途中で納得いかなくなって消してしまう・・・そんなコトが続いてます。

 そして、最近呼んだ零氏の新作。『紅い風moon tears』が面白くて・・・。

 負けてられないっ、とか思ってるんですが。

 ・・・だめだこれじゃ〜(汗)。

 頑張ろう、自分。。。。

 

 ■ 


■−−−−−戻る