>>>書き終えた当時のあとがき>>>

 どうでもいいようなあとがき ―――――――― ただいま寝る直前編


 01番外編第一章、『アルヴァスの槍使い』は前後編の二部編成でお贈りしたいと考えています。前編はさわりの部分なので、この世界のことやティアの実力(怪我してばっかだけど)を知ってもらえれば十分です。後編からはさらに戦いがヒート・アップします(あくまで予定)。

 重ね重ね断っておきますが、この物語はあくまで01本編の番外編であり、本編にでてきたアルヴァスの少女、ティア=ノルの一年前の話です。この物語をより深く味わいたかったら、本編を読むことをお勧めします。が、別に読んでなくてもどうにでもなります。

 ちなみに、番外編に、本編の主人公であるスィールやプロト、カイトが登場する予定は全くありません。てーか、無理ッス。

 あああ、眠い。じゃあ最後に、第二章もよろしくといっておきますか。







 UPしちゃったよこんちくしょうあとがき ><><>< 現行編


 ってなわけで!

 01番外編第一章、終了でっす!

 まだ物語も中途半端ですが、第一章は終了なのです!

 ・・・うむぅ、やはり読み直すと色々と強引なところがたくさんある・・・・・。

 でも、手直ししようとしてるといつまで経ってもUPできないので、半ば強引にUPしちゃいましたとさ。

 ・・・・・ですが、あれですね・・・。

 上のあとがきで、「01本編を読むことをお勧めします」とか言ってるワケですが、無いモノをどうやって読めと言うんでしょうね自分・・・。

 まぁ、そこはなおやに頑張ってもらうとして。 早く書いてなおや殿・・・w

 第二章で、この話は(一応)完結します。

 できるだけ早くUPしたいと思いますので、是非お楽しみに〜♪

 (01について質問なんかあれば、メールか掲示板にお気軽にどうぞ〜)

 ■ 


■−−−−−戻る