†あとがき†


 『紅い風』お楽しみいただけたでしょうか。


 とりあえず欲望(?)のおもむくままに、指を走らせてみましたが。

 ・・・・・どうなんでしょうね(オイ


 しかも全ッ然、ラグナに無関係だし(笑)


 完全オリジナル・・・なはずです。

 でも所々、わかる人にはわかるネタが・・・・・・。

 ・・・・・気にしちゃ駄目ってことで(笑)

 あと極力片仮名を排除してみました(謎)


 舞台は平安時代。

 闇と隣合せだったこの時代。

 好きなんですよ、何か。

 もう陰陽師とか大好きッ。

 闇に交われ、光を解き放て、みたいな

 ビバッ陰陽師ッ。

 そのくせ、主人公が謎ですよね。陰陽師なんだか違うんだか。

 なんか化け物呼ばわりだし(笑)

 この謎はこの後の物語展開で明かされる・・・予定です、えぇ予定ですとも。

 それと、今回登場した嘉穂と葉月。

 えらい悩みました。

 悩んだ挙句あのような感じになりましたが・・・どうだったんだろう。

 女の人は難しいです。

 あと微妙に書いてて面白かったのは村の長(名前ないし)

 いつかこの人だけで一本やってみたいですね(こういうお爺さんの過去話って大好き)


 とりあえず次回予告・・・・いっちゃいます?(ニヤソ

 さて、よくわからない出鱈目な主人公ですが、第二章ではヒロインクラスの方が登場・・・・・するといいね。

 てか、ちゃんと書けるといいね。

 そもそも、未完じゃ終わらせたくないね。

 ・・・でも、少し忙しくなってきたので暫くは書けないかもです。

 以上、次回予告・・・・・なってない、と。


 それでは、「紅い風」を読んでくださった皆様、ありがとうございました。

 第二章でまたお会いしましょう。





 西暦弐〇〇弐年 長月二十三日(月)
 執筆:門倉 零





  第二章


■−−−−−戻る