†あとがき†


 長ッ。


 というわけで、あとがきのお時間がやってまいりました。はい、拍手〜。

 わー、ぱちぱちぱち。

 ・・・・・・・。

 素敵に空しいです。

 からっぽです。

 スカスカです。

 今なら、空だって飛べちゃいそうです。

 ちなみに鳥の骨って体を軽くするためにスカスカらしいです。

 ・・・・生まれながらに骨粗しょう症ってやつでしょうか。

 一体、何がしたいんでしょう、自分。



 さて、アオっちのHPには色々SS載せてもらってるんですけど。

 そのどれもが・・・・・。

 ラグナ関係ねー、って感じで。

 だけど、Roちぅ!ってのはラグナなホームページなわけで。

 こりゃ、日頃の恩を返すためにも一本書くかー、Roネタは一応、ストックしてあるしー。

 と、言うわりと不純な理由から書き始めたわけで。

 ・・・・・だから一応、ラグナロクオンラインをモチーフにしました。

 ・・・・・・しました。

 ああ、そうさッ!したとも!

 でも、でもね。

 出来上がりを見てみると・・・・・・。

 何じゃこりゃぁぁあ!?

 ぶっちぎりでラグナ違ッ、そもそも何もかも違ッ。

 って感じです。

 純粋なラグナファンの方、お許しを。



 あとわかりきったことですけど、阿修羅覇王拳は敵一体のみに有効です。

 あれは、出来たらいいなーって言う自分なりの希望です、

 願望です、

 むしろ、欲求です、

 まとめて敵をふっ飛ばしたいです、

 何とかしてください重力&ガンホーさん(_)


 それにしても敵がグールだけってのは味気なかったかなぁ、とか思ったり。反省。


 何となく小話。

 ある劇中の台詞、

 『処刑人』という映画から拝借しました。

 結構オススメです。バリバリのガンアクションだったりしますが。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・。

 えっと。

 それだけ(ォィ)





 ではでは、ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

 何かしら、思うところがあれば幸いです。





 さーて、W杯バレーでも見るか〜。



西暦2003年11月16日(日)
執筆:門倉 零

<><><><><><><><>

†管理人コメント†


 なんて言うかさ。

 前作のmoon tearsの時もそうだったけどさ。

 やられた、って。そうひたすら思いつつ読んでたよ。

 零さん、アンタもしかして、南の方に小説書きの勉強行ってるんじゃないだろうね?

 確か・・・パラサイトの勉強してるんだよね? 南で。

 え、違うっけ?

 まぁいっか。


 とにかく・・・・

 大変熱く、読ませてもらったです。

 こういう話大好き。

 格好いいな。うん。


 私も負けてらんないッスねー・・・・ネタ出てこないけど・・・


 次回作期待しとりますよ。書き上がったらまた投稿よろしくです。





 ■


■−−−−−戻る