†あとがき†


 はい、紅い風 二ノ章 これにて終了です。

 ・・・・・・・。

 何か・・・・・ねぇ(苦笑)

 自分でも何書いてるんだか。

 久々すぎて、微妙でしたね。


 前回から、また随分と日が空いてしまいました。

 これもひとえに筆者の筆不精の賜物でございます。

 ・・・・いや、ネタがあっても書く暇がなかったというか。

 ・・・・・・・。

 何を言っても言い訳になりそうですが、ちょっと色々ありまして。

 それに、悩みモードに入ったりなかったりな時期が・・・・少し。

 ・・・・・・・・。

 はい、懺悔の時間終了。

 ・・・・・・・・・・。

 さぁ、テンション上げていきましょう〜(できるかな)


 そもそも、あとがきとは物語が完結してから書くものなのかなと最近、気付きました(ぉ

 まぁ、自分にとっては毎回が限界への挑戦なので、ここで力尽きて物語が終わってしまうこともありえ・・・・・・・・。

 (カンペ)

 ・・・・・・・。

 ありえません、終わらせます(ちょっと必死)

 でも、毎回あとがきは書きます。

 自己満足の結晶ですので(謎)


 とりあえずこの物語、その時々で筆者がハマっている作品等の影響を、もろに受けています。

 ・・・・・・・。

 どうも、ダメですね。パクリはダメダメです。

 でも、何故かやってしまう、と。

 もしかしたら、筆者のハマっているのが何なのかわかるかもしれませんね。

 ・・・でも、拙い文章なのでわからないかも(どっち)

 大丈夫、わからなくても地球は滅びませんから(ぉ

 ・・・・・・精進します、ハイ。


 てか、この物語、嘘で塗り固めている所が多々ありまして。

 ちなみ筆者、全ッ然、平安時代に詳しくありません。

 ・・・・・・。

 好きなだけです(ビシッ)

 こんな奴なので、間違いだらけな今日この頃。

 ・・・・。

 頼むから石だけは投げないでください。お願いです。



 紅零    また暴れさせてしまいました・・・・強すぎ(汗)

 瑞穂    ヒロインの方。難しいです。ガンバルです。

 武尊    最初は出てくる予定なかった(ぉ

 瑞穂の両親 上に同じ(マテ

 一つ目鬼  ちょっといたら嫌ですよね。

 白麻呂   何か爬虫類っぽい・・・・・・(汗)

 あの方   この手の小説にありがちな文字通り「あの方」(ぉ

 紅陽炎   いつでてくるんでしょね、巷で噂?の最凶爺さん



 ざっと上げてみました。

 多分、こんなに登場人物出したの初めてです。

 いっぱい動かすのって難しい・・・・・勉強ですね、何事も。


 最後まで拙い文章で申し訳なかったです。



 それでは、「紅い風二ノ章」に最後まで付き合ってくださった皆様、ありがとうございました。


 また、第三章でお会いしましょう。


 今回の次回予告は・・・・なし!






西暦弐〇〇参年 如月九日(日)
執筆:門倉 零





 ■ moon tears へ


■−−−−−戻る