〜後悔〜



こうなることは、わかっていた。


だけど止められなかった。

少しでも希望があることを願っていたから。


それをもう一度見つめる。


とても悲しくなってきた


今までの苦労が、全て水の泡になった。

希望が絶望へと変わってしまった。


空は青い。何もかも癒されそうだ。

だけど、僕の心を癒してはくれない。



もう、嫌だ・・・夢は夢のままだ。

こんなものに希望なんて無いんだ。













箱なんて、もうぜってぇ開けねぇ・・・!!_| ̄|○












「バフォ帽キター!」

「エンペ金敷キター!!」

「s1プレートキター!」











「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


僕はそれを遠くに投げた。

中に入っていた石(売値0z 重量3)と共に・・・。


空は青い・・・あの空に飛んで行けたらいいなあ・・・。
ふふ、ふふフふフ・・・。


=======================


黒ラックです。

・・・m(_ _)m ←これでお察しください(ぉ


・・・さて、私はこれにて逃げませう 

|ミ ササッ