現 ねことこねこと。 ギルドメンバーへ



(7月10日のDIARYより抜粋)

もう遅いぐらいだろうけど、Forsetyで本格的にギルドメンバー募集します。

とゆーわけで、Irisにメインキャラを持ってて尚かつIris主体で活動してて、
Forsetyの「ねことこねこと。」ギルドに取り敢えずな感じで所属してる方。

セカンドギルド(待機ギルド)「裏路地のねこのこ」を用意しましたので、
そっちの方に移ってくださるようお願い申し上げます。
裏路地のねこのこ、のギルドマスターは私の商人「蒼月空」です。

たまーにForsetyにログインする、気が向いたらこっちをやる、ぐらいであったら
移ってもらいたいと思っています。
Irisの友達とは連絡手段は多数あるし、ギルドがなくても問題ないと思うからです。

それに新メンバーを募集するにあたって、新しい人に
「この人は今Irisにいるけど、気が向いたらこっちくるよー」
と説明したりするのはどうかと思うわけで・・・(しかもそれが何人もとかだと)

Forsetyメインで動いているギルドである「ねことこねこと。」ですから、
Forsetyで頑張ってる人を中心に構成したいのです。
どうかご理解くださいませ。まる。

ああでも、別に「ねことこねこと。」ギルドに入ったからといってIrisに入るなとか、
そういうことは言いません。
遊びに行ったりするのも構いません。変な強制力を持ちたくないですから。

例えば、今はForsetyで活動してるけど、
後でIrisメインで行きたいとなっても問題はありません。
ただその場合は、「裏路地のねこのこ」の方に移ってもらうことになると思います。

その他何か質問があったら、私の方までご連絡下さい。



 ■−−−−−戻る