†DIARY†


戻る


5月
31日 かしい。なんかおかしい。
>>>拍手返信

*昔、床屋行く時「頭切ってくる」って言って、
  「頭切るのか・・・怖いな」と突っ込まれた。言わない?

んー・・・・言わなくもない、かな?
「髪切ってくる」って言うなぁ私は。でも「頭切る」って言わないこともない。
それで意味が伝わっちゃうから日本語って面白いんだよねー。
まぁ、言葉だけを見るととんでもないんだけど。「頭切ってくる」ってのは ( ´−`)

ちなみに、「テレビ消して」とか、「洗濯機まわして」とか言っても、
たまに突っ込まれることがある我が家。

「テレビ消して」
 → 「無理、私そんな超能力持ってない」

「洗濯機まわして」
 → 「重いから嫌だ」

無論、冗談で言ってるんだけど。


*煮廾!yahooBB柔灼英s`委w^鳴舗欷-!!やっぱ多少は融t(ry

お見事な文字化け。残念。


*お兄ちゃーん♪(にこやかに
*オニイチャーン♪(ロボット風に。というかロボットです、はい

戦わないと。現実と。


*>カードゲーム
  俺のターン!
  アオしゃんを3体生贄に捧げ、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン召喚!!

うひゃー、なんて懐かしいフレーズ。
ちなみに逆だからね。
どっちかと言うと、そのブルーアイズ云々を生け贄にして私を召喚。


>>>夢

いや本当・・・最近よく夢の内容を覚えてる。

この日は車で事故った夢を見た。
と言っても、私はその事故にすら気付かないという異質な事故であったのだが。

交差点ですれ違った車とどうやら接触してたようで、
どこかの店に入っていた私に声をかけてくる男がいた。

「おい、ちょっと来い」
「・・・は?」
「お前、車で事故ったんだよ」
「へ? いつ?」
「さっきだよ、交差点で」
「でも接触した感覚まるでないんだけど、本当に?」
「来てみろよ」

その男に連れられるまま、私は店の外の自分の車に。
すると、我が愛車の側面に、横に伸びる大きな傷があるではないか!

「・・・あっちゃ〜・・・・・」
思わず呟く。
こんな傷がついたってのに、全然気づかないとは私も大物かもしれない。

「すいませんでした」
と、いきなり態度を変えたのは男の方である。
今までの高圧的な態度はどこへやら。あまりの豹変ぶりに私は戸惑う。

「修理費は全額出します。本当、申し訳ありませんでした」
「あ〜・・・いや、いいんだけど」

人格が入れ替わったとしか思えない (--;)


そんな、オチも何もない、夢。
<><><>
30日 ードゲームしたら見事にバクった。
>>>拍手返信

*昨日、福岡Yahoo!Japanドームで行われた交流戦を見てびっくり
  キャッチャーの後ろにある壁に
  「オンラインゲームはガンホー」と広告があるではありませんかっ!

ガンホー、頑張ってます。

あそこの広告代ってかなり高いって聞いたことあるんだけど・・・
やっぱり儲かってるんだね。ガンホーオンラインエンタテイメント。


*トリックスターってあおあん好みの萌え系?スクリーンショットから察するに・・・。

私の好みかどうかは別として。
確かにRO以上に『萌え』に追求した感じを受けるなぁ。
ペットがちょこちょこ歩くのが可愛い。

でも頭装備は間違いなくROの方が上。微妙なのばっかりだだだ。

ま、好みなんて人それぞれだよね。


・・・・・ところで、『萌え』の意味ってなんだっけ・・・?


*前世違うアルか?

そうか!
私は前世、布を使って矢を絡め取ることができたのか!


*>時代は戦国。
  ブォォォーーッ!!!

ちょっと、この扇風機壊れてるよ。


*>8頭身
  1さぁぁぁぁぁん!!!

2chですか!


*>魔理沙ランド
  魔理沙ランドには8頭身魔理沙が出てきます。キモ。
  ちなみに最近のパッチで使用キャラが増えるとか。

8頭身魔理沙ってどんなだろう・・・ガクガク。

使用キャラが増える・・・・・なるほど。
とうとうリリーのプレイヤーキャラ出演だ!

・・・・・・
・・・リリーは永遠にリリーなんでしょうか・・・


*>マリオ(FC)
  『当然』、最初のクリボーには特攻しましたよね?
  あれは通過儀礼なのだよ!!(多分

一番最初の事は覚えてないけど・・・
あれ、たまーーーーーに突っ込むことあったなー。
ギリギリでジャンプして避けようとして、失敗。激突。
気力大幅低下。


*>布で矢を絡め取る
  東方不敗のあの御方なら!
  ・・・だって生身で砲弾受け止めて投げ返すんデスヨ?

あの人は人外ですから。普通に。


>>>トリックスター(ドリル)

今まで名前伏せてきたんだけど、伏せたって結局同じだと感じたんで、普通に。
(拍手コメントで思いっきり名前出たし(苦笑)

無料でできるってことだったから試しに始めて、はや5日目・・・かな?
なかなかハマってます。
クエストとか、モンスタークエストとか、ドリルとか。

「先が見えない」ってのが原動力なのかも知れない。
見たことのないMAPがある。
会ったことのないmobがいる。
知らないアイテム、スキルがある。
それを直に見て、感じたい。

徐々に強くなっていく自分を改めて感じることが出来て、それも面白い。

私のキャラクター、蒼月水はシープの魔法型。
魔法型にはスキル取りによってアロー型、リング型、タイフーン型があるそうなのだが、
どれにするか迷ってたりする。

この「迷う」ってのも楽しみの一つだね。

兎にも角にも、レベルが上がらないことにはスキルを覚えられない。
こつこつ頑張ろう。


ところでこのゲーム、
クライアントを起動するために公式サイトに行かなきゃいけないのがめんどくさい。
その公式サイトがまた・・・・重いんです。かなり。
特に夜なんてもう。もう・・・・・!

後、サーバー。
ジュエリアって鯖の中に三つの鯖(?)があるのだが、
その三つの鯖どれを選んでもプレイ可能ってのがなかなかいいと思う。

一つの鯖が重いと思ったら、違う鯖に避難すればいいのだ。
・・・と言っても、基本的に鯖状況はよろしくないから、重いときは重いんだけど (--;)
<><><>
29日 の道を。まだ知らない場所へ。届け。
>>>拍手返信

*「詳細」と言ったんだが・・・。

いや、だからドリルで穴掘ってるスクリーンショットを載せてみたんだけど・・・
まさか『ドリル』そのものについての詳細を希望してるわけじゃないよね?

私何か間違ってた?


*解かった。もういい。

何がどういう風に『解った』のか私には分からない。
コメントを見ると怒ってるようにも感じるけど・・・
伝えたかったら言葉にしないと伝わらないよ。特にこういう文章上だけだとね。

コメントって誰が書いたのか分からないから、特に。

でも秘匿性があるからって、何でも言っていいってわけじゃないんだよ。
私だって人間だし、送られた言葉でムッとくることだって、傷付くことだってある。
そこは、忘れないで欲しい。


*>魔理沙ランド
  花映塚体験版と同時に入手してきたけど、途中で放置中。

要するにマリオの魔理沙版なゲームなわけだよね。
マリオはかなりやったからなぁ・・・FCとSFC時代に。

って途中で放置ですか。
クリアしようよ先生! ラスボスは一体どこのどなたなんですか!?


*8等身キモすぎwww

8・・・等身?
8頭身・・・等身・・・・・・あれ?? どっちだっけ?
どっちでもいいんだっけか・・・? あれれ??

まぁいいや。うん。とりあえず。

確かに度が過ぎるとね。頭が小さすぎるとね。ちょっと気持ち悪い。


*あー、そういや第四土曜だったねぇ・・・(ニヨニヨ

ギルド狩りかぁ。今回は普通に見送ったよ。
もしやりたいって言うなら、前もって私に言ってもらえると手配するよ。
でも、何人集まるかは責任取れません (--;)

何も連絡や告知が無い場合は、つまり予定してないってことです。はい。


*コンテスト用にとインタビューっぽいのを執筆中。
  約一組そんなSSでも惚気てます。次のマダー?

いやいや、別にContestやってなくても、送ってもらえたら載せるよ?

作成意欲があるならContestの開催を待たなくてもいいから、
出来上がった作品を私に直接送ってやってくださいまし。

しかし、お惚気と来ましたか・・・!


>>>夢

前にも話したが、最近よく夢を覚えている。
今回の夢は、少し生々しくて恐ろしかった・・・


時代は戦国。刀やら弓やら、ようやく鉄砲やらが出てきたようなそんな時代。
私はどこかの小さな国の、そこそこの地位にいる存在らしかった。

今現在、私の居るその国は・・・滅亡の危機に瀕していた。

巨大な隣国が攻め込んでくるというのだ。国が守る『何か』を奪うために。
こちらの戦力などたかが知れている。まともに戦って勝てるとは思えない。

しかし退くこともできなかった。
『何か』を守るのが私たちの使命。
絶体絶命の状況の中でも、私たちは希望を失わずに戦うことを決意した。

そして、私がふと城の庭を歩いていたときのこと。
突然横から、まとまった数の矢が私目がけて飛んでくる!

「敵襲!?」と思いつつ、手に持っていた布でその矢を全て絡め取る。
(布で矢を絡め取るなんて芸当、できるわけないです。
 この時点で普通死んでるはずだけど、夢なので無問題)

あいにく刀は持っていなかった。
腰にあった小型のナイフを持ち、飛んでくる矢の死角になる場所に隠れる。

警鐘が鳴り響き、場が戦場になった。

ふと、私の真上に影。
見上げるとそこには、刀を持った敵の姿があった。
私は咄嗟に動いた。刀を使われる前に、相手の懐に飛び込んでもつれ合う。

そして、私は両手でナイフを持ち、そして敵は私の手を掴んで・・・
じりじりとナイフは動き、そして、敵の胸に突き刺さった・・・・!


ところで目が覚めた。
手に、少し鈍い感触が残っているように感じた。
<><><>
28日 ャノンシェルってでっかいヤドカリの砲台。
>>>拍手返信

*ドリルってなんだ?工具のアレか?詳細キボンヌ



百聞は一見にしかず。

今日も掘る! 何かを発掘するために!
とりあえず、今日のトコロは手紙で勘弁してやろうっ!


*デストローイ!

一体何をデストロイするつもりだ!


>>>狩りにドリルは使いません、強そうなのに。

木刀とかでぽかぽか殴るより、いっそのことドリルを使ったらどうだろう。
とかなんとか思いつつ、私は魔法主体だったりするわけだけれど。

ドリルを使うことにも慣れてきて、魔法も少し様になってきた。
キャストプロテクションというスキルを取ったので、これで呪文詠唱の邪魔をされない!
ROで言うフェンクリップのようなものである。
特に不利点無く、呪文詠唱を止められないというのはかなりいい。

・・・まぁ、敢えて不利な点を上げるとしたらスキルポイントを使ってしまうことだろうか。

なんにせよ・・・・
これで力押しができる! POT連打で! いやPOT費用はバカにならないけど!

というわけで。
多少の無理ができるようになったので、モンスタークエストに初めてトライしてみた。
モンスタークエストというのは名前から察せる通り、
時間制限以内に目標のモンスターを一定数倒すというクエストだ。

今まで何度か確認してみたのだが、
いつも自分よりも多少上のレベルのモンスターが標的となるようで・・・
普通にやったのではかなり厳しい。
しかし今の私にはキャストプロテクションがある!
これでびしばし! 力押し! 殲滅する!

ちょうど幸さんもキャストプロテクションを覚えたトコロだったので、
とりあえずお互いがお互いのクエストに挑戦することに。

私の相手になったのは、『キャノンシェル』というモンスター。
今まで見たことすらないヤツだ。
何処のMAPにいるかすら不明だったので、そこはサイトでちょっと調べてから突撃。

ヒールポーションとマナポーション(ROで言う青POT)を担ぎ、
砂漠を駆け抜けて目的地へ。
この移動中にすら制限時間はカウントされる。下手な寄り道なんてしてる暇はない。

ちなみに私に課せられたクエスト内容は、
制限時間25分以内に、キャノンシェルを20匹倒すというものである。
移動時間を入れるとして、1匹を1分程で倒していけば間に合いそうだ。

目的地に到着した私は、早速目の前にいたキャノンシェルに・・・
・・・・ってキャノンシェルでかいっ!Σ
想定の範囲外だ! これ強そうだけど私大丈夫か!?

私が持つ唯一の攻撃魔法スキル、マジックアローで攻撃。
一度の攻撃で150程度のダメージを与えることができる・・・
敵HPの様子を見るに、4回は打ち込まないと倒せそうにない。

キャノンシェルの攻撃自体はそれほど痛くない。
これなら、ヒールポーションをほどよく使っていれば死ぬことはないだろう。

・・・ん?
ふと、キャノンシェルの他にモンスターが見えた。
ROで言うとサンドマンのような風貌・・・
いや、サンドマンは普通に街にいるんだけど、それはまぁ、おいとくとして。

それが、私に接近してくる。
あれは見たことがある・・・・・
過去、私が幸と一緒に狩りをしていたときに、
何も考えないで突っ込んだMAPに存在していたアクティブモンスターだ。

一撃殴られただけで格の違いを思い知り、逃げ回りつつなんとか1匹倒したという・・・
そんな・・・そんなヤツがいるなんて、聞いてないですよーー!!

キャノンシェルとの戦いを中断。
ハッキリ言って、あれに殴られ続けたらすぐ死んでしまう。
逃げてあれのタゲを外しつつ、キャノンシェルに攻撃を仕掛け続けるしかない。
この逆境に打ち勝てってことですか! そうですかモンスターギルド関係者ー!!

しかし、そこにラグという存在が降りかかってくる。
そいつに横にくっつかれてラグが発生した瞬間、私は死を予感した・・・!

・・・バスバスバスバス!!

普段ならば有り得ないほどの高速攻撃!
ただ単にラグった所為で早く見えるだけなのだが、
ポーションでの回復が追いつかず、私は砂漠の上に横たわることになった・・・

・・・うわ、初めて死んだかもしれない。このゲーム始めてから (--;)

チャットで聞いてみると、どうやら幸さんも時間切れで失敗してしまったらしい。
こうなったら協力するしかない。
一人で出来ないことでも、二人でやればなんとかなる・・・・・・かも!

まずは私のクエストを二人で挑戦。
といってもクエストを受けれるのはあくまで私で、幸さんはあくまで手伝いだ。
キャノンシェルのトドメを私が刺せば、
倒した数にカウントされるんじゃないだろうかという憶測の上での共闘である。

例のMAPに到着。
しばらくはなんとかキャノンシェルを倒せていたが、
ふと襲ってきたそれに攻撃を受けて肝心の私が死んでしまう。失敗 (--;)
キャノンシェルは10匹も狩れていなかった。ううむ、難しい・・・

続けて幸さんの方のクエスト。
こちらはトカゲを退治するというモノだった。
MAPには危険なアクティブは存在せず、そこそこ安全に狩ることが可能であろう。

私が削り、幸さんがトドメ。
この基本に忠実に戦っていたら、なんとかクエスト成功。おめでとう幸さん。

そして・・・
私のクエスト挑戦2回目。
「正直ムリだと思う (--;)」と言う私に、「だから面白いんじゃないか」と幸さん。
・・・考えてみると、全くもってその通りだ。
そういう、「無理なんじゃないか」というのに挑戦するのが面白いんだ。うん。

再突入。
私はキャノンシェルへの攻撃を優先し、幸さんがあれのタゲを引きつける。
お互いがしっかり役割分担をこなし、一匹、また一匹と数を稼いで・・・・
長い長い戦い。ポーションを使いまくり、動きまくり、そして・・・・!

「たっせい!」
私はそう言うと、その場から走り出す。
無論、一秒でも早くこのMAPから逃げ出すためである。

そして街まで戻った私はモンスターギルドに駆け込み、制限時間内にクエスト終了。

は、はは・・・・なんとかなったよ幸さん!
でもこれ、多分出費の方が大きい。ポーション代が痛すぎるよ! (--;)

ともあれ・・・・・

ああいう、必死になって狩るというのはなんだか久々な気がした。
<><><>
27日 漠を走る。ドリルを担いで。
>>>拍手返信

*ウホッ!!ドリルっ!!漢の浪漫!!!
  ペンギンを飼っているとですかっっ!!!!

ドリルで砂漠を掘り進める!
・・・いや! 堀り進めれないけど、とにかく掘る!

恐らく、あの砂漠はきっと・・・・・穴だらけなんだろうね。

んで、ペンギンです。
ペンギン飼ってます。というか、まだペンギンしか飼えません。
砂漠にペンギンって
これ以上ないぐらい最悪の組み合わせに思えてならないんだけど・・・


*ttp://www.tasofro.net/marisala/index.html オモシロソウ…

確かに一度やってみたい・・・・・
しかし、キノコを食べて大きくなるって一体誰が考えたんだろうね。

そもそもキノコって成長を急激に促進させる効果が・・・?
いやいや、あのキノコが特殊なんだろう。うん、そう考えないとだめだめ。


>>>PS3

なんか出るらしい。
コントローラーがなんかひん曲がってる感じが・・・まぁワイヤレスなのはいいかも。

ハード発売の度に毎度毎度言われることだけど、
例えどんな優秀で素晴らしいハードが出されたとしても、
面白いソフトがないとどうしようもない。

・・・でもまた新ハードかぁ。好きなタイトルが発表されたら買うんだろうなー。
<><><>
26日 りあえず、ドリル。
>>>拍手返信

*あおちゃん私のことは、遊びだったのね!!

やっと気付いたかっ!


*>釣れた。釣れちゃった!
  先に言っておくよ。・・・南無  ポクポクポク( ´−`)/Ωチーン

私はどうやらとんでもない物体を釣り上げてしまったらしい。


>>>近況

最近、ちょっと掘ってる。
ドリル来ましたよ。来ちゃいましたよドリル!

ドリルで掘ったりしたら、埋まってるモノまで粉砕しそうな気がするけど・・・

トテトテとついて歩いてくるペンギンがなんか可愛い。


>>>RO

ミロがどうやら復帰するそうで、受け取っていた装備を返却。
揃っていたプリ装備に穴があいちゃったので、手に入れないと。

かけるものと、靴と・・・あと頭。それにフェンクリも。
ううむ、いきなり先が長くなった気がする。
まぁ、せかせかしたってしょうがない。やるならまったりいきますかー ( ´−`)
<><><>
25日 んぎんつれあるき
>>>拍手返信

*ある人曰く、ペットを飼うと、ペットのいない生活は考えられないとか。どスか?

考えられないというか、もうそれ(居ること)が当たり前になってるからね。
居ないなんて考えることもしない。
・・・要するに、その通りってことかなぁ。


*>近所に響き渡るほどの悲鳴
  ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

窓ガラスを音の振動でぶち破る勢いですよ。


*イヤ〜ン♪

・・・いや〜ん。


*>たぶん、ムリだ
  つ【集中力向上6】

なんで6・・・どうしてそんな中途半端・・・・・
てか、集中力あげるとどうにかなるかなぁ。
集中とかそんなレベルじゃない気がする。もっと根本的な、脳の処理能力の問題。


*私の部屋なんか冗談抜きで足の踏み場もネーヨ・・・_| ̄|○

掃除しましょぅ。キレイになると気持ちいいよ。
ちなみに、私はある程度散らかったらまとめて掃除する派。
しかも突発的に片づけ始めるため、時間を選ばない。


*Fateがアニメ化決定ですって。

あらら本当。って噂じゃなくて決定なの?
アニメ化・・・まぁそれはいいとして・・・・・どのルートでやるんだろう。
やっぱり混ぜるのかな。混ぜちゃうのかな。あれ混ぜていいものなのかな・・・?
下手にオリジナルストーリーとかにして撃沈しないことを願うのみみみみ。


*そんな餌で俺がクマー!

釣れた。釣れちゃった!


>>>今日も

空が青いなぁ・・・・・
<><><>
24日 える人。でも答えは見つからない。
>>>拍手返信

*あは〜ん♪

・・・あは〜ん。


*>振り返るとそこには・・・・!   /  ●   ● |  < クマー

正直なところ、もし振り返って熊なんかが居たら叫び声を上げると思います。
いや、本気本気。
夜中だろうが何だろうか、近所に響き渡るほどの悲鳴を上げちゃうことでしょう。

だって、普通に考えられないし ( ´−`)


*>見えたら楽なんだけどね。
  まー、見えても自分の腕が悪ければ無駄であって・・・

そりゃそうだけど・・・でも、見えるのと見えないのとじゃかなり差が出ると思う。
問題は、その『先が見える』という能力を上手く生かせるかってことなんだけどね。

なんか、頭がついてこなさそう・・・。
今避けつつ、尚かつ先の弾幕を『見て』、回避行動に移る・・・・・

あー、たぶん、ムリだ (--;)


*種運命は主人公を変える(キラに戻す)べきだと思います。
  主人公嫌いなんて初めてだ・・・

『主人公っぽくない主人公』として有名なあの人ですか。
あるいは、前作主人公に喰われちゃってる主人公。

最近の彼は、うん・・・見ていて目に余るモノがあると言うかなんて言うか。
今はきっと『嫌いにさせる』ところなんだろうなぁと思いつつ見てたりします。たまに。

もし最後まであの調子でいったら・・・・・ある意味凄いなぁ。
凄い嫌味言ってるしね。


*蒼の部屋は犬もいやがるほどきたn(ry いやベトベトしてるのか

失礼な。
確かに滅茶苦茶キレイってわけじゃないだろうけど、片づいてる方だと思うよ。自室は。
ベトベトって事に関しては問題外。んなわけありません。


*>振り返るとそこには・・・・!
  壁| 0M0)ニヨニヨ  Σ(w0;)ナズェミデルンディス!!

不法侵入はよくないと思います。


>>>一人、椅子に座りながら。

自分が正しいことをしていると思っている人。
少しは疑うべきだ。自分は本当に『正しい』ことをしているのだろうかと。

信じることは悪い事じゃない。
だけど、信じすぎる、一直線過ぎるのはかなり危険な事だと思えてならない。

とりあえず・・・
人に認めてもらいたかったら、他人を卑下して自分を高めるのではなく、
自分の良いところをもっとアピールすべきだと考える。

他人の悪口ばかり言っていないで、もっと己を高めるべきじゃないのか。
悪意のある言葉ばっかり並べてると、程度が知れるというものだ。
何故そこまで言うのか。何故そんなにまで言うのか。よく分からない。


他人の言葉ばっかり引用している演説。
これはその人の演説として聞いていいのだろうか?
何か違う気がしてならない。

「ある有名な人はこう言っている。・・・・・。その通りだ。素晴らしい。私もそう思う。」

それを何度も繰り返す感じ。多少の違いはあるけれど。
そんな演説なら誰だってできそうだ。

私はその人の『言葉』を聞きたい。
別に飾り付けなくたっていい。
何を思っているのか、何を願っているのか、何を考えているのか。
他人の言葉なんてどうでもいい。まずは本人の言葉だろう?

そうじゃないと、私はその人を、いつまで経っても信用できないから。


そんなことを考える夜。


熱意ってのは、向ける方向間違えるとひたすら迷惑だよね・・・・
<><><>
23日 用するもの。利用されるもの。
>>>拍手返信

*まだだ!まだ、終わらんよ!

そだね。まだ終われないね。


*繋げないなぁ…休止しようかなぁ…と思う今日この頃。
  とりあえずクレカの自動購入を停止。
  今のチケットが切れたらそのまま休止するかもです

えー・・・なんて言えばいいのやら。
休止するかもと言われても、誰だか分からないし・・・

とりあえず。
やるも、休むも、やめるも、最終的には各々の判断に任せられてる。
いやいやプレイしたってしょうがない。

好きなように動けばいいと思うよ。誰もそれを止められない。
やりたいときに、やりたいことできないとね。せめて、遊びぐらいは。


*白百合には魔理沙のチャージ1。これ。

白百合ってリリーですか。
それに魔理沙のチャージ1・・・・
私は、通常ショット撃ちまくって被害が出る前に仕留めるか、
カードアタックの余派で弾を消滅させるか、
気合いで避けるか。だね。


*>ド根性避け
  今こそニュータイプの力を発揮するときではないのかね!

見えたら楽なんだけどね。
でも、仮に見えたらシューティングゲームつまらなくなりそう。


*   /  ●   ● |  < クマー

・・・ちょっと無理があるんじゃないかな?


*ちゅどーん!!ちゅどーんちゅどーん  ちゅどーん♪

いいなあ・・・楽しそう・・・^^


*>お馬鹿さんが二人!
  初めてですよ・・・この私をここまでコケにした(ry

別に、キミをコケにしたわけじゃないんだけどね ( ´−`)


>>>雷

私がちょうど寝ようかと思っていたところ、窓の外が一瞬白く染まった。
そして数秒遅れて、ゴロゴロゴロ・・・という腹に響くような低い音が。

ざああああ・・・と聞こえてくる雨音。
どうやら、あまりよろしくない天候らしい。

寝る前に雷とわ・・・・うるさいのは勘弁して欲しいなぁ。
そう思いつつも、PCの電源を落とし・・・

カタカタカタ

落とし・・・て・・・

タッタッタッタ・・・

・・・・・

ハッハッハッハッ

・・・・・・・気配が、した。
私の真後ろ。真後ろに・・・何かが居る。

ゆっくりと上半身を動かし、振り返るとそこには・・・・!

犬が居た。

・・・ってシアン(愛犬)だ。
シアンなのはいいのだが、
こんな時間に、私の部屋に自分から入ってくるなんて通常では有り得ない。

この時間なら姐さんの部屋に居るはずなのだが・・・・
何故私の部屋の、私の真後ろに・・・?

ピカッ、ゴロゴロゴロ・・・・!

タタタッ
雷の音が聞こえてきた瞬間、シアンはダッシュで私の足下に駆け寄ってくる。
・・・そういや、雷、超がつくぐらい苦手なんだっけ・・・シアン・・・ (--;)

姐さんはどうやら入浴中らしい。
誰もいなくなった姐さんの部屋から、人の気配がする私の部屋に逃げ込んできたと。
つまりはそういうわけのようだ。

普通の状態のときに私の部屋に入ってくると、数分もしないうちに出て行くくせにぃっ!

・・・・・

結局、姐さんが部屋に戻ってくるまでシアンの相手をすることに。
<><><>
22日 当に大切なことは?
>>>拍手返信

*ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡 < オレが純ちゃんだ。文句あるか?

文句なんてないけど、意味も分かりませんごめんなさいっ!
・・・・・・・・あ、あれ・・・?

・・・・・???

・・・・・ああ! これ人の顔!? 顔というか目の部分!?
おおお! なるほど! 見えなくもない!


*マスター・・・辛いよ・・・だってさ・・・○○(字数問わず)なんだよ・・・

ど、どういう意味・・・?
マスターってROのギルドの?
そのマスターをやるのが辛い?
○○(字数問わず)・・・・???

え? からい?


>>>永遠のなんたら

敵スピリットのHPが10000越えてたりすると、いきなりやる気が消失してしまう。
まぁこっちも攻撃力が増加してるわけだからイーブンなのかもしれないが、
それでも、いちまん、っていうのはやる気が・・・・

オーラフォトンブレード!
フェーリ!
ソニックストライク!

あああ帰ってこいネイチャーフォース! (--;)

「ただ一つの技を鍛えてこそ、必殺となる」
なるほどなぁと思った一言。確かにそればっかり鍛えたら必殺になりそう。
でも、その技が通用しなかったときはもう・・・終わりだけど。

空間ごと切り裂くって凄まじいなー ( ´−`)


>>>東方花映塚 体験版

これは一人でやっても十分楽しめるだろうが、
やはり人間と人間で対戦するのが一番面白いだろう。

てか・・・COMの動きが・・・・怖い。
なんですかあのカクカクな動きは! 人間技じゃないよ! 人間じゃないけど!

体験版で使えるキャラクターは、
巫女に、魔法使いに、メイドさんに、フライドチキンに、バカ。

誰かを集中的に使って鍛える・・・のもいいかも知れないが、
私は自らランダム操作をして、一回ごとに違うキャラを使っていた。
それはそれで面白い。

そんなこんなで、リリーホワイト降臨。
相手のカードアタックと同時に降ってきたりすると鬼。
こっちのゲージが溜まってないと、ド根性避けするしかないわけで・・・

ちゅどーん。
<><><>
21日 けないつもり
>>>拍手返信

*>人は眠気に抗うも
  寝るな、寝ちゃだめだ!!(ドカバキベキボキベキ)

違う理由で寝させるつもりですか貴方は!


>>>東方花映塚 体験版

戦いました。存分に。

シューティングゲーム風の対戦なんて始めての経験だったから、
なかなか新鮮な感じでプレイすることができた。
とは言っても基本は今まで通り、倒して避ける、ただそれだけなのだが・・・

カードアタックは緊急回避に!
自分から弾に突っ込んでくお馬鹿さんが二人!
リリー! リリーがきたーーー!!

ちゅどーん。
<><><>
20日 して対戦の幕が開ける・・・・
>>>拍手返信

*あ・・・特に書く内容がないなぁ

それでもコメントを残しちゃう貴方に乾杯。


*>夢
  あー・・・すっげえリアルやねぇ・・・予知夢でない事を祈る。

あれが予知夢なら都市が一つ壊滅しますよ。


*続き書こうか思ったんだけどモチベーション&ネタが・・・。
  いずれ何らの形で続きを書きます。いずれね。

そのいずれが近い日であることを切に願っております。


*>瞬時に殲滅。
  ・・・チッ

ハンターの瞬間火力をなめないで頂きたいっ!


*同じメーカーにお姉ちゃんの3乗なんてのも。

お姉ちゃん好きにはたまりません? な?


*まぁこういうメーカーなので。

お姉ちゃんが大好きなメーカーですか。


>>>眠い

・・・例によって例の如く。
人は眠気に抗うも、それに打ち勝つことは出来ず。

Zzz。。。。。。


>>>RO

ピラでうろうろしてたらみどりんWIZ来襲。
矢が残り300本弱という状況で、PTを組んで一緒に狩りすることに。

矢節約のために、DSメインで戦う私。
DSを一発相手に打ち込み、その後みどりんが魔法でトドメ。うむ、理想的。
範囲攻撃とはこれほどまでに偉大なものなのであるなぁ・・・
<><><>
19日 の声に従う
>>>連絡

ROちぅ Contestに管理人の独り言追加。
のんびりとね。


>>>拍手返信

*>何なんですかこれは。
  デムパを浴び続けた結果(多分嘘

私には電波に対する抗体があるから、浴びても大丈夫。


*>甘々なお姉ちゃん
  つ[ 秋桜の空に ]

ぐぐって検索。便利な世の中。
・・・ええーっと・・・
「主人公は、自覚はないがその滅茶苦茶な言動で学園中から一目置かれる変わり者」
(公式サイトから抜粋)

・・・・・・・
え? 暴走主人公?

「甘々なお姉ちゃん」って言葉で差し出されたってことは、つまりそういうことなのか・・・


*うはー。右肩がコリコリ。マウス症候群というものらしい。みなさん気を付けませう。

ここ数年毎日のようにマウス動かしてるけど、肩が凝ったことはないなぁ。
腰が痛くなることはあったけど ( ´−`)


*>パトラッシュが迎えに来るの・・・・・・?
  というか連れてかれてますぜ?

わんこに連れてかれるなら本望・・・・・・
・・・と言うか、それって体のどこかを銜えられて、引きずられてる状態なんじゃ・・・


*>普通のでいいです。
  遠慮はいらんぞよ?

どんな『普通じゃない』妹を紹介するつもりですか (--;)


>>>RO

ピラ2Fでさくさく狩ってたら、いつの間にか寝てた ( ´−`)
そして気が付いたら、イシス4匹にビンタされまくっていた。

こ、ここで死んだら末代までの恥!
大型特化クロスボウに持ち替えて瞬時に殲滅。
・・・もう今日は駄目だ、というわけで寝ることに決定。

おやすみイシス・・・Zzz...


>>>夢

珍しいことに、最近毎日のように夢を覚えている。
・・・が、それは起きたときのことで、後になって忘れてしまうことがほとんどだ。

思い出せない夢がいくつもあってちょっと気分が悪いのであるが、
その中でも強烈な印象と共に覚えている夢がある。

それは、私がまだ・・・たぶん高校生だろう。
どこかの知らない街へ、修学旅行か何かで皆で行った時のことである。

大きなビルの横にバスがいくつも並んで停まっている。
記憶にないが、多分コレに乗って私たちはやってきたのだろう。
どうも自由行動ということになっているようで、皆があちこちへ散らばっていく。

私もその波に従うように、あてもなく歩き出した・・・・・
ところで、何やらけたたましいサイレンの音が聞こえてきた。
「何事・・・?」と思ったのもつかの間、皆が悲鳴を上げていきなり走り出す。
何が起こっているのかいまいち分からないまま、私も走り出した。

巨大なビルが建ち並ぶ街。
人も、車も、その場にいた人間全てが、必死になって逃げている。

オォォォォ・・・・・・・・ン
低い、風の唸り声が聞こえた。
私はふと空を見上げる。そこには黒い飛行機。
結構な高度を飛んでいるようだが、巨大なその飛行機は地上からでもよく見えた。

・・・・あ。
背筋が氷った。
こんなことをしている場合じゃない。さっさと逃げないと、巻き込まれる・・・・!

それは音もなく。
ただ現実として、解き放たれた。

黒い飛行機から何かが落下してくる。
ただ一つの、黒い塊。
どうしてアレは、あんな形をしてるんだろう・・・・・

走っても無駄だと思った私は、近くにあったビルの入り口へと駆け込む。
そして巨大な壁を背にしてしゃがみ込み、祈るように目を閉じた。

・・・・・ヒュゥゥゥゥゥーーーーー・・・・・・

ドッ!
<><><>
18日 れは、私が自分で決めた戦い・・・行きます
>>>拍手返信

*>もう・・・だめ・・・なの・・・か・・・・・GAKURI
  (´ノ`)ノΩチーン

トライアングルですか?


*むしろ甘々なお姉ちゃんがいいです。

残念ながらそういうキャラはいま・・・・いた・・・・・・いた?


*もっといい妹を紹介します

普通のでいいです。あれは普通じゃないんです。


*聖賢よか求めのほうが好きな俺

求めの形ヘンだけどね ( ´−`)
「奪え・・・・マナを奪え・・・・・!!」
「求め、などという下等な剣と一緒にするな」


*>気が付いたら意識が
  見なさい、パ○ラッシュが迎えに来てくれたぞ(←見えてる人

パトラッシュが迎えに来るの・・・・・・?


>>>お疲れ

はい、本気で眠いです。
眠くなるのが早すぎます。何なんですかこれは。

Zzz...


>>>RO

この日ようやく、ギルド拡張完了。
ここ数日は狩りサボってたからなぁ。予想以上に時間かかった。

ギルドスキルポイントは、無論拡張へ。
これでギルド員限界が+4で、20人まで加入可能に。

ようやく上納の枷が取れた私ハンターは、改めてピラ2Fに赴いてみる。
この前手に入れたQMCがあれば、
座って回復なんてすることもなく、さくさく狩りが進められてかなり気分がいい。

そして、ふと倒したマミーから四角い物体が落ちる!
先生! 私はここで告白します!
今まで長いことROをやってきて、初めてマミーカードを手に持ちました!

手に入れてるようで手に入れてないモノ、それがマミーカード。
即行売るけど。今の私のキャラじゃどれでも使い道がない。

順調でした。眠いけど ( ´−`)
<><><>
17日 ぅ・・・・・・・すー
>>>拍手返信

*>幸 : いねえよ
  ・・・彼は今から私の敵となった(マテ

ということは・・・妹さん大好きですか!
ちょっとビックリですよ私は!(ぉ)


>>>前に走る車

私の前を走っている車の助手席に乗ってる男が、何やらもぞもぞと動いてる。
何やってんだろう・・・と不思議に思いつつも車を走らせていたら、
前の車の中でとんでもないことをやらかしやがりました。

走行中の車の中で、助手席と運転席の人間が入れ替わったのだ。

徐々に横に逸れていく前の車・・・いやいや、危ない、危ないって、ほんと!
自爆するなら止めはしないけど、他の人に迷惑・・・・・
いや、事故った時点で誰かに迷惑かかるのは確実か。

要するに・・・・・・やめなさい。


>>>眠気

最高潮。
気が付いたら意識が飛んでました隊長。

もう・・・だめ・・・なの・・・か・・・・・GAKURI
<><><>
16日 嫌い
>>>拍手返信

*ADSL解約したので当分ダイヤルアップな環境です。
  久しぶりにきくモデム音に酔いしれました。

あんまり真剣に聞いてると、こっちに戻ってくれなくなっちゃうから気を付けよう。


*>エスペリア
  元は全く知りませんがこーいうキャラの強さこそ隠しボスに相応しい・・・

隠しボスすら一撃で粉砕しそうなエスペリアさんです。
ネイチャーフォースって技は、相手が強くなれば強くなるほど威力を強くしてくからね。
止められません。死ぬまでは!


*マダー?

・・・・えっと、何が?


>>>RO

完全に冗談のつもりで、「じゃあ城2行こうか」と言ったら了承されました。
しかも訂正不可。もう止められないとか言われたら私だって止まりません。
(意味不明)

幸の殴りプリーストと私のハンターの二人で、GH城2へ赴く。
レイドとかならば余程の数が同時に出てこない限りなんとかなりそうであるが、
その中に一体でも禿とか本が紛れ込んでると大変なことになる。

そして実際禿の攻撃を受けて幸が死んでしまい、
しかもイグを持ってきてないという困ったちゃんな私たちはそのまま帰還。

普通にレベルが足りません、もっと頑張れ私たち ( ´−`)


>>>永遠のなんたらをかく語りき

(元ネタ知ってるとさらに楽しさ倍増。
 ・・・と言うか、元ネタ知らないとわけが分からないだけかも。
 ついでにネタばれ注意。嫌なら読み飛ばすが吉。
 ためになるようなことはサッパリ書いてないんで。)









補足説明

 ゆーと or そーゆーと
  ゲーム主人公。事あるごとに「かおりが」「かおりのため」「かおりー!」と叫ぶ。
 かおり
  主人公であるそーゆーとの義妹。兄一筋。
 シュン or 瞬
  ソーユートのライバル(?)。かおり大好き。愛すべきアホ。もっとがんばろう。
 時深
  とても強い人。ちょっとだけゆーとの記憶を封じたりしちゃう。
 ラキオス
  国名。最初かおりはこの国に捕まって人質となり、ゆーとは戦わされることになる。


幸 : シナリオはへちょいけど、ゲームは面白い。
  あの文章はだれるんだよね

蒼 : あれはなんかだれるね・・・

幸 : くどいんだな、きっと

蒼 : 「かおりのためならば・・・」

幸 : それだ、きっとそれが悪い!

蒼 : かおりの、かおりによる、かおりのための、ゆーと

幸 : かおりかおりうるさいんだよね
  このシスコンがああああああああ!

蒼 : 幸さん・・・かおり、あんまり好きじゃないね?^^

幸 : え?
  うーん、うーーーん
  ちね

蒼 : Σ
  まぁなんだ・・・・私もあんまり。ゆーとが言いまくるもんだから・・・

幸 : 人間っぽくない

蒼 : シュンにかおりが捕まったときも、さして危機感を感じな(略

幸 : ああ、うちならね。
  あそこで殺すよ、絶対
  うちが書き手ならね

蒼 : 殺すかw

幸 : あそこまで引っ張って死ねば、それで納得する。
  そして、絶望の淵にいるゆーとに

蒼 : 優しく笑いかけるシュンか

幸 : Σ


蒼 : ラキオスに捕まってたかおりが一旦解放されたとき、
  あぁ、絶対どこかにまた連れ去られるな、って思った

そして案の定、今度はシュンに連れて行かれたかおりである。

幸 : いや、あれはだるい
  まずあれはだるいっ、同じ事を繰り返すな
  また連れてかれるなんてヘタレすぎ
  あそこは、連れてかれないで
  殺されるべき

蒼 : 殺すに拘るねw
  まぁそこはほら、妹ファンへの配慮ですよ

幸 : いねえよ

センセー、ここまでキッパリ宣言する幸さんなんて見たことありませんw


幸 : まず、記憶を時深に一時的に消されるでしょ

蒼 : 消されるねぇ

幸 : んで、元の世界に帰れるよ、うひょってなるじゃん

蒼 : なるなる、うひょひょ〜ってね
  (違う世界でできた)恋人のこと忘れたのかー! ってツッコミまくったけどなっ

幸 : でしょ! あれはない!

蒼 : あの部分はシナリオとしてひどいねw
 ほんの少しも、恋人のこと考えないし、ゆーと

幸 : あそこで私はユートに絶望しました
  真っ先に思い浮かぶべき事項だろう!

蒼 : 真っ先に思い浮かぶのはかおりのことでした! ごめんなさい!

幸 : シナリオレーターが悪い!!

蒼 : たぶん、恋愛対象キャラが複数いるから、
  それぞれのパターン作るの面倒だったんだろうね ( ´−`)

幸 : ああああああああああそおおおおおおおこおおおおおおおおお
  はああああああああああああああああ
  手を抜くところじゃねえええええええ!!

蒼 : だってあの文章の流れだと、どんなキャラにでも適応できそうでしょや

幸 : 抜くならかおりの手を抜けえええ!

蒼 : かおりはもう超重要キャラなのですよ
  ある意味、「永遠のかおり」ってゲーム
  あるいは「永遠の妹」

幸 : それだ!!!w
<><><>
15日 れる喜び。守られる喜び。
>>>拍手返信

*間に合いませんでした、まる

間に合わなくてもいいから、完成させる気があるなら送ってくださいませ。
・・・小説の話だよね?


*マスターでるブラックスミスから「さけるか!」
  どこかの誰かが書いた小説の誤字

まぁ、「どこかの誰か」なんて言われるのは私で間違いないだろうけど・・・
Webで検索したら見つかりました。ご指摘ありがとう。修正しときます。


>>>永遠のなんたら

一週目クリアー ( ´−`)v

なんて言うか・・・・エスペリア強い。強すぎる。

アタックスキル『ネイチャーフォース』が見事にバランスを崩壊させている。
45,000×6ぐらいのダメージとか叩き出したときは思わず笑ってしまった。
この攻撃を受けて生き残れる存在はありません。MAXHPは確か99,999だから。
攻撃回数、行動回数共に1だけど、そんなの些細なことに過ぎない。
それぐらい強い。

それに加えて・・・

最強の防御スキル、アブソリュート。
 対HP効果が9999って何ですか。絶対防御ですか。
 (絶対防御でした。ラスボスの攻撃すら0ダメージ)

最強の回復スキル、エンジェルプライヤー。
 全員のHPを90l回復ってちょっと、凄いって。

エトランジェやエターナルも顔負けのHP。

私はキミを褒める! 強すぎ!

でも一つだけとんでもない欠点が・・・
それは、抵抗値が低すぎること。
魔法攻撃が痛すぎる (--;)
なんか他の人の倍ぐらいダメージ受けてないですかエスペリアさん。
<><><>
14日 イチャーフォース!
>>>連絡

ROちぅ Contest 遅刻作品公開。
まぁ私が書いたヤツです。想像以上に長くなりました。ごめんなさい (--;)

それと作品一つ追加。

作品名 -バルドルの下へ(後編)-
執筆者 ひでどん

お疲れ様でした。


>>>RO

告知も何もやってなかったのであるが、
毎週第二、四土曜は元々ギルド狩りの日であった。

「やらないのー?」ということだったので、参加人数がいるんならやろうって事に。

参加者は・・・

蒼 プリースト
 のんびりまったり。死なない程度に頑張ります。

奥様 アーチャー
 銀矢禁止命令が下りました。

ドン シーフ
 ダブルアタックは今日も行く。

ジクさん ローグ
 トンネルドライブ大好き。

クロ 剣士
 耐えきれないのにマグナムブレイク。

行き先はオークダンジョンB1。
この場所でなら皆が活躍できるだろうってことでの選定だ。

最初、徒歩でオークダンジョンまで行こうという話になっていたのだが・・・
ゴブリン村付近を通ると聞いて、私の脳裏にあるmobが浮かんだ。

パンツァーゴブリン。
ただのゴブリンやゴブリンライダーに比べて異様な強さを誇り、
しかも自爆までしちゃうとんでもない存在だ。

こいつと出会ったら、今のこのメンバーじゃ対処しきれそうにない・・・
逃げるか、私がフェンクリ装備してHLでジリジリ倒すか。
そんなところだろう。

まぁそれほど動きも速くなかったハズだし、逃げるのも簡単なハズだ。
そう思って突っ走っていたのだが・・・

出た。
 ↓
みんな殴る。
 ↓
タゲが移りまくり、ヒールに追われる。
 ↓
ヒールが追いつかず、死人が出る。
 ↓
最後には自爆。

最悪のパターンじゃないですかーー!! (--;)
私以外の全員が自爆に巻き込まれて死亡。
しかもその前に、奥様がモロクへ戻ってしまうと言うハプニング発生。

奥様は素直にカプラ飛びするとのことだったので、私たちはそのまま進むことに。

また出会う。
 ↓
やっぱり殴る。
 ↓
少し余裕があるのでHLで応戦。
 ↓
でもやっぱり最後には自爆。

またまた私以外死亡。
せんせー青ジェムが一つ足りません・・・

じゃんけんでドンが帰還することになり、私とジクさんとクロでそのまま任務続行。

最後の方でまたパンツァーゴブリンの姿を確認するが、
今度は完全無視を決め込んでMAP移動。

ゴブリン村を駆け抜け、オーク村に到着。そしてOD入り口へ。

皆と合流し、奥様から持ってきて貰った青ジェムを持ってOD突撃。

内部は・・・・・
まぁ、溜まりすぎ^^

とにかく凄い数。なんだか懐かしかった。
<><><>
13日 方は、強い心を持っていますか?
>>>連絡

ROちぅ Contest 作品公開。
と言っても、今回の投稿者は私とクロ君のみ。
しかも、私の方は公開まで間に合わなかったので、遅刻作品ってことに・・・
つまり、今読めるのはクロ君の作品のみ!独占!長いです!

・・・私の方は、想像以上に話が長引いて・・・
強引に終わりにするのは簡単なんだけど、そうすると何もかも面白くないんで・・・

遅刻します。申し訳ない。

近日中に必ずUPするんで、その時はどうか読んでもらいたいです。はい。


>>>拍手返信

*>『ート』は何処に消えた!
  ・・・フッ(  ̄ー ̄)

つまり知らないと・・・ ( ´−`)

*>ゲッタァァァァァァビィィィィィムゥゥッ!!
  目からビィィィィィィィィィィムゥゥ!!

*オーラフォトンビィィィィーーームッ!!
  バスタァァァァァァッビィィィィィィッムッ!!

君ら同レベルですか!!(笑)


>>>というわけで

SS書いてたらあんまり他のことやってない・・・
ネタが出るってのはいいんだけど、止まらないってのは問題だね。

まぁそれにしても、クロ君の長さには降参するけど (--;)

文章ファイル開いた時に驚愕したぐらいだし。
長いとは聞いていたけど、まさかこれほどまでとわ!

さて内容はどんなかなー?
読みたいのは山々だけど、今は読む暇あったら書けって感じですから!
皆、私の代わりに読んでくれっ! そして感想を!
<><><>
12日 ューリー
>>>連絡

ROちぅ Contestの作品受け付け。
作品名 永遠のパートナー 前、後編
執筆者 クロ

あまりにも長いんで、前編、後編に分けての投稿だった。
クロ君お疲れ様。確かにかなりの長さだったよ。

さて、私も完成させないとなー。

今回ってもしかすると、私とクロ君の2人だけになるかも?
まぁクロ君のホントに長いから、熟読すべし。私もまだ読んでないけど。


>>>拍手返信

*やっとできt・・・バタリ

頑張った。
あの文章量は称賛に値する。良く書いた!


*>オーラフォトンビィィィーーームッ!!
  ゲッタァァァァァァビィィィィィムゥゥッ!!

張り合われても困る (--;)


*仕事辞めたいと言って、・・・そんなに真面目に答えられると恐縮する。(ぉ

仕事をしてる身としては、やっぱり思うところがあるわけで。
適当に答えるのもどうかと思ったんで、本気で答えさせて頂いた次第であります。


*>イモート狂
  え?イモ(芋)狂!?

『ート』は何処に消えた!


>>>永遠のなんたら

ユートとアセリアが・・・・・・・前衛で大暴れ。君ら強いね。
そして気が付くと、
グリーンスピリットのハリオンとニムントールが死にそうに ( ´−`)

君ら! ちょっとエスペリアを見習え!
もっとタフに!
<><><>
11日 の心にアキュレイトブロック。
>>>拍手返信

*光陰の声はベジータなんだぞ!!

光陰はイカス男だと思います。まる。


*仕事辞めれば、時間ができる・・・。 (もう辞めたいッス)

時間ができるけどお金はできない。当然のことだけどね。
今の仕事が自分に合ってないとか、そういうんなら辞めるのもまたいいと思う。
(何を基準に持って『自分に合ってる』と思うのかは微妙なところだけど)

仕事を辞めてまでやりたいことがあるというなら、止めない。
止めないと言うより、寧ろ私は辞めることを勧める。
でもただ漠然と時間が欲しいから辞めたいって言うなら、もう少し考えてみるべきかと。

今の仕事が嫌なのか、それとも『仕事』に時間を割くのが嫌なのか。
それがいまいち分からないけど。

まぁ、最終的な判断を下すのは貴方自身。
辞めたって誰も責められない。だって貴方の人生だしね。

だけど、責任は自分に来るから。


*>短いです。お覚悟を。
  SS長いです。お覚悟を。

そういう覚悟なら任せておくれ ( ´−`)v
どれだけ長いSSが来るのか楽しみにしてるよ。


>>>最近どうも

もの凄く、眠い。
今までとはちょっと違う仕事内容をやってるから、疲れが出てるのかも知れない。

この日なんて10時過ぎにうつらうつら・・・・そして11時には撃沈・・・・

有り得ない。

学生時代のあの体力はどこに吹っ飛んでいってしまったのだろうか。

数年前・・・ROの姫と最初に会った時なんかは、
次の日普通に学校だと言うのに4時半過ぎぐらいまでログインして話してた。

外見たら明るくなってきていて、流石にヤバイと思って寝る。Zzz
次の日、と言うより2時間後ぐらいに起床。そのまま学校。
それでもなんとかなるもんで。
授業中も案外普通に起きていられたし、部活も普通に出た。

まぁ、夜はいつもよりかなり早く撃沈したのは言うまでも無いけど ( ´−`)

・・・でも、そういう生活を何日か繰り返してたある日、
朝に意識を失うという事態が発生したわけだけど。

生まれて初めて意識不明状態を味わいました。
目の前が砂嵐みたいな状態になり、だんだん真っ黒に染まっていって・・・ぷつん。
母の言うことでは、5分は気を失っていたらしい。

そんなことがあってからは、少し睡眠時間というのを考えるようになったんだけど。


>>>永遠のなんたら

オーラフォトンビィィィィーーームッ!!

ごめんこれを聞いて笑ってしまった。
ユーート! 君はなんて面白いんだーー!

ユートに職位を決めれるとしたら、私は間違いなく『イモート狂』と付けるだろう。

なんか戦闘の度にユートが「カオリ(イモート)の為ならば・・・」とか言ってるのを聞くと、
ある意味それに責任転嫁して戦って殺してるような気がしてくる今日この頃。

もうちょっとこう・・・自分の意志というかなんて言うか・・・
イモートから卒業しろユート!


>>>夕日に染まる砂浜。蹌踉けながらも駆け寄ってくる大切な人。

知ってる内容なはずなのに・・・・・・・かなり感動した。
久々に胸が震えるような感動を味わった。
<><><>
10日 いです。お覚悟を。
>>>永遠のなんたら

何を思ったのかもう一度最初からリスタートしてみた。

最初の方、分からないままに適当にやってきた色々なことを
今度はしっかりやってみる・・・・

あぁ、なんか充実してる。ゲームなのに。たかがゲームなのに ( ´−`)

2週目あるんだから、クリアしてから最初からやればいいじゃーん
・・・と思ったりしたのだが、駄目だった。色んな意味で。

相変わらずユートはイモートばっかりだし・・・
あれは病気じゃないだろうか。
病気じゃないにしても病的なことに変わりはない。気がする。


>>>RO

ほんの少しだけハンターでピラ2F。
今はっ、今はやりたいことが沢山ありすぎて!
時間が欲しい。時間が・・・・・・。
<><><>
9日 ートはイモート狂だと思います。
>>>拍手返信

*>私の進み具合を
  いあ、他の人からきてるのかどうかを・・・

申し訳ない、本気で文字を見間違えた。(なんでだ自分)

誰かから投稿してもらったら今まで通りすぐにここで連絡表示するし、
それが無いって事はつまりそういうことなのだ。


*>あゆの塩焼き
  ああいうのってうまいんだよねぇ・・・うぐぅ(え?違う?

たぶん違う。それは違う生き物。
そういや、たい焼きの出店もあったよ。買わなかったけど。

ついでにあゆの塩焼きはしょっぱかったと言っている!


*(前略)(中略)(後略)

全部略してどうする (--;)


>>>永遠のなんたら

ファーリを使って暴れ回る最凶のブルースピリット。
いやいや・・・強いよ君は。エトランジェだって一捻りだ。たぶん。

エトランジェ・・・シナリオ中じゃホントに最強っぽい雰囲気なのに、
実際の戦闘となるとそうでもないのね。
確かに強いけど、そんなずば抜けて強いわけじゃない・・・

ゲームバランス考えるとしょうがないんだけどね。
でもなんか納得いかない。
なんか後半の方はバランス崩壊するらしいし。


>>>RO

未接続!
完。
<><><>
8日 前が一番凶暴そうだ。
>>>拍手返信

*好きなア○リア クールなおんな

あー、分かる人だ。
頑張れブルースピリット。


*http://at-x.net/s.jsp?se=2&name=aoao&wo=4&nt=4

まぁ、これが全てってわけじゃないけどね。
コツコツ稼ぎましたさ。Iris時代に。
Forsetyきてからあんまり露店しなくなったけど。

でもこのサイト。調べれば名前とかすぱすぱ出てくるからちょっと怖いね。
「やましいことしてない人なら問題ない」とか言ってた人いたけど、
それとこれとは別問題かと。


*>アウトオブ眼中 エー・・・

うー?


*現在、投稿は如何ほどきておられまするか?>SSコンテスト

私の進み具合を聞いて安心したいのですね?^^
3割ぐらいかな。完成したのは。
でもいきなり書き直すこともなきにしもあらずだから、あんまりあてにならないかも。

私の場合は調子が良いとあっさり書き上げたりするからね。
気分に流されて生きてるから。


>>>植木市

毎年この時期になると、3日間に渡って催される祭り。
それが植木市である。

祭り、と表現するのは少し語弊があるかも知れない。
踊ったりなんだりといった、通常の祭りのようなことは一切やらない。

『植木市』とはその名の通り、植木を売る市のことだ。

・・・しかし実際のところ、
植木市で出る出店の7割は食べ物の屋台だったりするのであるが。

そこに家族で繰り出してきた。
目的は桜である。さくらーさくらーさくら〜。
庭に植える気満々である。特に姐さんと父上が。

まぁ、それはおいておくとして・・・・

広島風お好み焼きが美味かった。

・・・というのもおいておくとして。

あゆの塩焼きがしょっぱかった。

・・・というのもおいておくとしよう。


人が多くて大変だった。


>>>RO

と言ってもあんまりやってない。
イシス倒せ。イシスを!
<><><>
7日 んなところで命のやり取りか・・・
>>>拍手返信

*>10 S4コンポジットボウ
  OK、敵認定。

頑張れば君にだって作れるよ!
・・・いや、頑張っても作れないか。

運が良ければ君にだって作れるよ!
・・・運が良ければね・・・・・・

その前に、弓が装備できるキャラがいないと精錬すらできないけど。


*あおあんって意外とブルジョア?

意外とか言われるとなんだかみょーな感じですが!
でも案外お金が貯まってます。ふははー。


*SS長いよ〜・・・間に合うかすげ微妙〜・・・

締め切りに追われる作家さんのようだ。
頑張ってください。応援してます。多分応援してます。きっと応援してるでしょう?


>>>RO

三日ぶりぐらいにまともにログインしたら、姫のクルセイダーがいた。
レベルは・・・えっと、69?
・・・あれ? もうそんなに・・・・・・?

姫 : 公平まであげたぞ〜^^

蒼 : 何ですとーっ!Σ

そういや、レベル69ともなれば私のハンターと公平できるじゃないか!
プリーストはまだちょっと無理だけど・・・射程距離内!

蒼 : んじゃあ公平記念にどかいくー?

姫 : お〜^^

そう会話をしていると、みどりんもログインしてきたようだ。

みどりん : 公平おめー

姫 : ありー^^
  みどりんもだけどw

蒼 : 何言ってるか。みどりんもだ

みどりん : な、なんだってー

みどりんマジのレベルもどうやら69なようで、十分公平範囲内だ。
よし、それじゃあ3人で狩りにでも行くか・・・・

蒼 : って、みどりんWIZやーーん!

みどりん : おそすぎ

姫 : おそw

蒼 : まったくもって気付かなかった・・・転職おめめー

いつの間にか(私的に)、WIZになっていたみどりん。
どうやら結構前に転職していたようだ・・・音速遅かった私。
よし、とにかくこれで戦略の幅が広がる。
プリが居ないのはやはり痛いが、でもいなくてもなんとかなる・・・と信じよう。

私、みどりん、姫とモロク拠点に揃い、さてどこ行こうと話していると・・・

みどりん : さて、ごはぬ

姫 : ごはんかw

蒼 : ご飯かいΣ

というわけでみどりん戦線離脱。
こうなったら私と姫で突撃するしかない。

行き先はピラ4Fに決定。
ここなら銀矢だけで事足りるし、楽だ(私が)

姫 : ちなみに、イシスにすら当たらないからね

蒼 : まかせろっ、殲滅する!

・・・・・

In ピラ4
MVPBOSSオシリスとか出てくる場所だが、オシなんざアウトオブ眼中である。
むしろ、オシが私たちのことをアウトオブ眼中。

FORSETYみたいな過疎鯖でも、オシは出てくると同時に狩られる運命なのね。
深夜とかは知らないけど、少なくても放置されてるのを見たことがない。
流石の人気、オシ様。そのドロップ品が高額なばっかりに・・・・・

まぁ、BOSSってのはそうでもないと、誰も狩ろうと思わないんだろうけど。

姫を先頭に、ピラ4Fを駆け回る私たち。
定位置なんて有り得ない。走らないと敵と遭遇しない。
現れた敵は即殲滅。集中砲火。ミミックが痛いー!

姫の攻撃はイシスには当たっていたが、問題はミミックであった。
私はほぼ必中なので、ミミックが出てきたと同時に中型特化弓でDSDS!
当てられる前に殺す。じゃないとミミックの攻撃は痛すぎる。

姫にはHP回復向上、そして私は先日作ったばっかりのQMC。
・・・ところでQMCって回復表示ないんだね。ちょっとがっかり。
でもこれ、ヒルクリいらずでいいね。ホントにソロが楽になりそうな予感がする。

時々小休止をいれながら狩り続けていると、
ご飯から戻ってきたらしいみどりんもピラに姿を見せる。
合流してPTを組み、全員で駆け回る・・・・・

WIZがいるってことで範囲攻撃があるってことで!
MHなんて恐るるに足らず! つっこめ! そしてSGだーー!

やはりWIZがいると戦い方が変わる。
これにプリがいれば、結構いいPT編成じゃなかろーか。

Aマミばっかりはアンクルを置いて処理していたが、他のはごり押しで撃破。
ハンターで久々のPTプレイだった。
<><><>
6日 を捜しながら、いつか見てた飛行機
>>>拍手返信

*理想の元に 俺たちはひとーつさー

理想ってなんだろう・・・


>>>永遠のなんたら

マナが欲しい。
マナを・・・マナをー!
やはり奪い取るしかないのか!

ところでこのゲーム。
日本語・・・ってか地球上のどれにも当てはまらない言語が出てくるのであるが、
よく作り込まれてる。

なんていうか・・・よくここまで、って感じだ。
ソウ ユート、ってのがどうも耳から離れない。そーゆーと。そーゆーと。

戦闘にもちょっとずつ慣れてきて・・・
主人公が強くていい。
けど剣の形がなんかヘン。イメージと違う。


>>>RO

昨日、今日と二日間、露店を巡って、ハンターフライCを探し回る。
露店数がIrisに比べて絶対的に少ないFORSETY・・・目的のブツを探すのも大変だ。

そしてこの日の深夜・・・ようやく、ハンターフライC4枚購入!
前に完成させた+10コンポジに挿す!

+10 クワドロプル マリシャス コンポジットボウ の完成。

でも眠気に勝てず、試し撃ちする前に撃沈。
全ては明日である。
<><><>
5日 が・・・戦えって、言うなら。
>>>拍手返信

*>カンカンッ! パンパーン! 敵め・・・!

言っておくが、私は成功よりも失敗の方が多いぞっ!
言うなれば負け組だ! 参ったか! ははは・・・・・はぁ。


*「君の足りない脳みそを精錬してあげようか?」 byクホグレン

やれるもんならやってみればいいさ。


*目が〜、目が〜!
  ・・・少々腫れてるっぽい

泣きすぎです。
世の中もっと楽しいことたくさんあるから、もっと笑って生きていこう。


*うはー!花映塚おもしれぇぇぇぇっ!!

くっ・・・! 面白そうな声出しちゃってからに!
・・・やってみたいけど、まぁ・・・・・東京は遠いよ。
無難に体験版がサイトにUPされるのを待とう・・・MIDIだけど。MIDIだけど!


*長い・・・二つに分け・・・>SS

了解です。長いの結構です。どんどん書いちゃってくださいまし。
間違っても、「削る」なんてことのないように。うんうん。


*>聞かないことに
  そう・・・世の中には知らない方が良い事もあるんだ・・・

承知してます。大佐。


*車で約6時間・・・やっべ、寝ちまうYO

寝たら裏切り者扱いですよ。


>>>RO

S4コンポジットボウを3つ仕入れてきて、カンカンカン。
深く考えずもう運試しな感じで。最早Enter連打で叩きまくる。

一つ目、+8に到達することもできず砕け散る。ナム。

二つ目、+9に到達した時点で思いとどまる。とりあえずキープ。

三つ目、+9が事前に完成しているので怯むことはない。
 こうなったら限界まで・・・トばすZE?
 Enter! Enter! さらにEnter!
 カンカンッ! パンパーン!
 ・・・・・・+10 S4コンポジットボウ、完成。。。。。

なんか怖い。


>>>永遠のなんたら

やってみた。
やばい。これハマりそうだ。

AttackerにDefenderにSupporterという三つのロール。

キャラ・・・というか色ごとにそれぞれの特性があって、
相手によってロールを入れ替える事で戦闘を有利に進める。

敵Supporterのスキルをバニュッシュするのは、序盤で結構重要なことを思い知る。
頑張れブルースピリット。
・・・が、大火力があればバニッシュすることなく力で押し切ることも可能。
そういうのを考えて、最善だと思われるロールを組むのが面白い。

敵を如何に早く殲滅するか。
如何に自軍の被害を少なくするか。
如何にマナを得るか。

マナ・・・うん、マナ欲しいね幸さん。

とりあえず、主人公のあれはシスコンの域を突破してると思います。


>>>追記

そういや昨日の日記の最後に「続き」みたいなことを書いたけど・・・・・
うん、正直面白いようなことは何も(ぇ)
ただ私と幸が頑張って運転して帰ってきましたってだけ。

家に辿り着いたのが早朝4時。眠い、眠すぎる。

しかし・・・
車が全くいない道路ってのは、こうもスピード感覚を鈍らせるのか・・・
(お察し下さい)
<><><>
2、3、4日 子の街を訪ねる。
>>>拍手返信

*パス忘れて復帰出来なくなった阿呆ですが、
  今度はウィルス掛かって初期化しました。ヴァー
  ついでに、今までのMSNアドレスも忘れて使用不可。どこまでも駄目ダ

ご愁傷様・・・ (--;)
まぁ・・・うん、きっといいことあるよ! これから!
・・・・・・・・・・・・あるといいね。


*パパー、お土産はー?

餃子煎餅とか買ってきてみた。
食べたかったら食べに来るがいいっ!


*FRIENDの項目に俺がのってねぇぞ!!

というか、まだFRIENDのページ上げてないんだけど・・・?
昔のページがそのまま残ってたりするけど。でもあれはあれでもう別物だし。
のってないぞって言われても・・・・


*えっと、スノボですか?

スノボ行きたいけどね。もう次のシーズンまで封印かなー。
雪の状況が悪いときに滑っても・・・・・
面白いは面白いけど、やっぱりなんか物足りないし。


*うわっ!!!

なんか踏んではいけないものを踏んでしまったか。超南無。


*俺のこの手が光って唸る!!お前を倒せと輝き叫ぶ!!
  ひぃぃぃっさつ!!シャァァァイニング(ry

そんなキミはSRWでもやってきなさい。


*グツグツ・・・コトコト・・・グツグツグツ・・・

何を煮込んでいるのかは、聞かないことにしよう・・・


>>>小旅行 2日

はてさて。
3日間ほど留守にしたわけであるが、その間私は・・・・・

幸と一緒に、宇都宮まで行ってきた。
車で。
高速も使わずに。

約・・・6時間の旅だろうか。
交通量にも左右されるが、大体このあたりの時間で辿り着くことが可能である。
ずっと車の揺られて揺られて・・・・・それは眠気との戦いだった。

幸の車に乗って・・・福島市を通り抜け、郡山を通過し、
栃木県に突入して、辿り着いた宇都宮市街。

それまでに数多くのドラマがあったようななかったような気がするが、
大きく道を間違えることなく、無事に目的地近辺まで行くことができた。

17時半頃出発して、向こうに着いたのは23時過ぎ頃。
日付が変わる前に辿り着けた自分達を褒めよう。
・・・まぁ、行きの道中の8割は幸が運転してたけど ( ´−`)

とりあえず宇都宮大学を目指して進んでいたのだが、
どうやら曲がる道を間違ってしまったようで小道に迷い込む。
小さな小学校の前で一旦停止。さて・・・携帯電話の出番だ。

零に連絡を取る。
そう、宇都宮と言えば零が単身赴任・・・・・
違う、大学に通うために一人暮らしをしている場所だ。

零に連絡を取ってみると、
その小学校は零の暮らすアパートからだいぶ近い場所にあるらしい。
「3分で行く」ってことだったので、その場で待機することに。

程なく、私たちが乗っている車の前に零が姿を現した。
久しぶりの再会。
しかしいつもは零が帰ってきた時に会っていたから、
こうやって宇都宮で会うとどうも新鮮な気がする。

まぁ・・・これで道に迷うこともないだろう。ミッションオーバー。お疲れ私たち・・・
零がバイトしているコンビニの駐車場を貸してもらえる手はずになっていたから、
そのコンビニに向かって車を停める。

そしてそこから徒歩で10分弱。(行く途中に寄り道とかしたが)
零の住むアパートにたどり着き、本当の意味で任務完了。

零の部屋は、一人暮らしっていう雰囲気がヒシヒシと感じられる部屋だった。
自分の空間という感じがする。なんだか落ち着きそうなところだ。

しかし、一人暮らしってのはなんでも自分でやらないといけないから
私は恐らくできない。できない上にやる気もない。
洗濯物とか掃除とか炊事とか・・・・・・・・

ともかく、本格的に行動を開始するのは明日からだ。
適当に酒を飲んで、適当にゲームをやって、眠くなったら布団を敷いて撃沈。


>>>小旅行 3日

次の日。
朝に零が昨晩に作ってくれたカレーを食べた私たちは、
午前中は買い物や地元にないような巨大なゲームセンターに行った。

ショッピングモールとか・・・地元にあるようでないからなぁ。
ああいう人で埋め尽くされそうな通り。
修学旅行で東京に行った日のことを思い出した。東京はもっと凄いんだろうけど。

ゲームセンターは・・・確かに広かったけど、
置いてあるアーケードとかはあんまり変わりないようだ。
エアホッケーやらレースゲームやらで対戦して遊んできた。

昼は零お勧めのラーメン屋へ。
塩ラーメンが美味いってことだったから、塩のチャーシュー麺を頼む。
スープも、麺も、チャーシューも逸品であった。これは美味しい。

そして午後は、鬼怒川へ温泉に入りに。
ほら、若くても疲れは溜まってるんですよ。温泉入りたいんですよ!
鬼怒川公園に岩風呂ってのがあったから、そこに入りに行く。
GWってのもあって人が多かったようであるが、湯船につかってリラックス・・・
いい気分である。

実はこの時、私は生まれて初めて屋外にある温泉に入った。
と言ってもそんな豪華なものじゃなかったが、初めての体験。なかなかいいもの。

温泉からの帰り道。
私がハンドルを握っていたのであるが、他の二人は道中うつらうつらと・・・
温泉効果でまくりである。てか私も眠い。寝ていいですかこんちくしょぅ。

夕飯は、これまた巨大なイトーヨーカドーの中にある地中海料理を・・・
でもああいう雰囲気はどうも慣れないなぁ。味は悪くなかったんだけど。

そして零のアパートに戻り、酒を飲みつつグダグダとやって・・・死んだように眠る。
なんでもこの夜、
幸が零に部屋にある本に夢中になって、早朝5時ぐらいまで起きてたとか。


>>>小旅行 4日

この日は計画的に行こう。
・・・と話していたのはいつの日だったか(前日です)

朝起きて、部屋でのんびり過ごしていたらもう昼間なんて通り過ぎていた。

とにかく外出ようってことで、外へ。
久々に3人でカラオケ行くかーって話になっていたと思ったのだが、
幸が「今の状況だと歌えないっ!」ということだったんでカラオケ却下に。
(体調が悪いというか、喉が悪いというか?)

そんなわけでボーリング場へ。
最初に行ったボーリング場は人がいっぱいいてやる気が失せそうだったから、
違う場所を探すことにする。

のついでに宇都宮駅でお土産物色。
幸が職場の皆様に買って行かなければならないらしい。
餃子煎餅とか、色々あるんだなぁ・・・・お土産戦争恐ろしい。

駅を出て、ボーリング場に向かう前に餃子を食べる。
零のお気に入りの餃子らしい。私は水餃子と焼き餃子の両方を頼んでみた。
ご飯と一緒に食べるこれがまた・・・いい。流石は餃子の街。

そしてボーリング場へ・・・・
ってボロいっ! 投球者の名前は・・・自分で入力!?
こんなの初めてだよ!
さりげなく久々のボーリングだったが、スコアは・・・・
スコアは、お察しください。。。


気が付けば夕刻。
この日の深夜に帰ることにした私たちは、
零のアパートに戻って部屋の片づけをして、道が空くと思われる時間帯まで待機。

夜の22時頃・・・零の家を出る。
さようなら零。頑張ってバイクの免許取って、バイク買っておくれ。
そして週末にでも帰ってくるのだ。バイクで。
・・・凄い疲れそうだけど。

私と幸の帰り道の戦いの火蓋は、こうして切って落とされたのであった。

続く。いや大して意味ないんだけど続く。
<><><>
1日 んな色にも負けない
>>>拍手返信

*天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ、ヴェトを煮込めと俺を呼ぶ

はいはい。わかったんで向こうの方で煮込みましょうね〜。
あぁ、こっち持ってこなくていいから、そっちで存分にお楽しみください。
いやいや、気にしないでいいですよ?

あと、あんまり食べるのはお勧めできません。


*蒼あぁんんっ! ボク妊娠しちゃうよぉぉぉぉ!!

誰ですか !?Σ(--;)
ゲームのし過ぎです・・・・・・・・・ゲームかどうか知らないけど・・・


*全てを我が物にっ!!

ジャイアニズムですか。


>>>RO

かねてから念願だった大型特化弓を作ろうとしたのだが・・・・・

クロスボウに牛C三枚挿しで作ろうと思い、まずはクロスボウを探す。
・・・が、売ってない。さっぱり売ってない。影も形も売ってない。

馬鹿な・・・・・・・Irisのプロンテラだったら、
値段に気にせず探すならすぐさま見つかるぐらいの勢いだったはずだ!

ここまで供給が少ないかFORSETY!
さすが過疎鯖。日記更新してる今の時間の接続人数は、800人弱しかいない。
β時代だよなぁこの人数は ( ´−`)

なかなか見つけることができないでいたが、ふと未精錬クロスが売っているのを発見。
無論、即購入。
そしてそのまま、モロクの精錬所へと・・・・・

精錬値は高いに越したことはないんだろうが、
+8でも+9でもそんなに大きな違いはなさそうだ。ここは+8を狙っていこう。

下手にゆっくり叩いていくと緊張するだけだ。
もうここはひと思いに、+8まで止まらず叩きまくるとしよう。
精錬で使うのはエンベルタコン、精錬費は2500z。これはあんまり痛くない。

+6までは安全圏。それ以上が過剰領域だ。
しかしそんなことはあまり考えず・・・・・一気に叩く!

カンカンッ! パンパーン!
カンカンッ! パンパーン!

・・・・・
をを!? 私にしては珍しく成功したよ!?
+8S3クロスボウの完成である。
+9にするのが浪漫、+10は夢であるが、別にそこまで拘らなくてもいいだろう。

さて・・・んじゃ牛Cを仕入れてきて挿すとしますか・・・・
そう思ってもう一度プロンテラへ。
さっきクロスボウを探してるときに見かけまくった牛Cを仕入れて・・・・・・・

仕入れて・・・・・・
仕入れて・・・・・・!
仕入れて・・・・・・!!

がーーーっ!! 今度は牛Cが無くなってるーーーっ!!

結局、大型特化クロスが完成したのはその日の深夜のことでした^^
これでイシスも怖くない ( ´−`)v


>>>ちょいと

旅に出ます。三日間ぐらい戻ってこないかも知れません。
日記更新も止まります。ご了承くださいまし。まる。



戻る