†COMMENT†



戻る



管理人気まぐれ文章置き場。


12月31日
〜1月1日
蒼 >>>
気がつけば、年末。もう終わる2003年。
色々あった。数え切れないほどの、たくさんの出来事があった。
良いこともあった。悪いこともあった。
それもこれも全て含めて、2003年はいい年であったと言えるのか。
・・・言えるんだろうか? ( ´−`)
自問自答。でも答えなんて、たぶん、きっとでない。
ただ目の前のことを、懸命にこなすだけ。
まだ、振り返って自分を評価するような余裕は、ない。
2004年。
さて・・・・・やりますか。

なおや >>>
あけます。
あ〜あ。
どうして暦なんてもんあるんでしょうねえ。
どうして年末年始は忙しいんでしょうねえ。(年度末もまた然り)
時間の流れが早くって、なんだか空しいです。
 今年はいつにもまして年末って感じがしないのは、雪がない所為ですかね。
 「地球ほんばんばー」は深刻です。
12月30日 寒い。
ひたすら寒い。

今月27日は、路面状態がヤバかった。
凍ってる。カチンコチンに。
朝。
会社に向かう道中。信号のない交差点。
交差点前で一時停止しようと、スピードを緩めてブレーキを踏む。

ガッ。
ツツツツツーーーーー。

いやまてまてまてまてぇぇぇ―――――――!!!!!

止まりきれずに、交差点へと飛び出す我が車。
幸運なことに、左右からやって来る車の姿は遠くに見えた。

やばいやばいやばい。さっさと進もう。

アクセルを踏む。

ガッ。
グゥィィィィィィン。

まってくれぇぇぇぇぇ――――――――――!!!!!

タイヤが空回りする感覚。
と同時に、何故か右に逸れていく我が車。

滑ってる?
うむ、滑ってる。

怖。
12月21日 結婚式に出てきた。
会社の同僚の結婚式。
花嫁さんの、親への手紙を聞いていてもらい泣きしそうになった。
いやぁ、幸せそうで何より。これから幸せになれー。

しかし、結婚式で出る料理ってどうしてこう食べれないモノが多いんだろう ( ´−`)
なんだコレ、って思った料理がいくつもいくつも。
今日の料理で一番うまいと思ったのは・・・
・・・茶碗蒸しかな(ぉ)

こちらではもう雪積もっちゃって、車の運転が大変だ。
今まで通りに運転してると、間違いなく滑る。
ツツツー、と楽勝で滑る。
・・・怖い。
トロトロ運転当たり前。
その中でも遅い車の後ろに、何台も何台も連なって進んでいく。
カルガモの親子・・・ (--;)

朝に家を出る時間早くしないとなー・・・
12月14日 ネタがない。
最近、小説を書こうとしてパソコンに向かっても、サッパリ良い文が思い浮かばない。
書きかけて廃棄したモノがいくつも・・・
どうにもこうにもダメだと思って、書く側から読む側へと移行してみている。

んで、最近読んだ小説は「リバースエンド」「イリヤの空、UFOの夏」「ダブルブリッド」
・・・・見事に全部、電撃文庫だ(ぉ)
この3つの中で一番お勧めなのは、「イリヤの空、UFOの夏」
主人公の浅羽君のダメダメぶりが最高。
その中でも一番好きなのが『無銭飲食列伝』(だっけかな)
笑った。

インフィニティ・ゼロの最新刊、早く出ないかなー。
12月7日 とまぁそんなわけで、スーツを買った。
社会人なったんだから、スーツの一着ぐらい持ってなさいと前から言われていたし、
何より今月、会社の同僚の結婚式に招待されたのがトドメだった。
買う他ない。
そこで私は一大決心をして、3万ぐらいで買える腹づもりでお金をおろし、
男服専門店へと足を向けたのだった。

そこで私は、自分の考えがいかに愚かであるかを思い知った。

高い。
・・・・・・・確かに、3万ちょっとで買えるような安いモノもある。
でも安いのは、いかにも「安いです」って全体で表現してるような生地外見で、
とてもじゃないが着る気にならない。
そんなこんなで、気がつけば59,000円のスーツが手元にあった。
しかも、それで終わってくれるほど甘くない。
スーツがあってもシャツがない。ネクタイがない。靴がない。
それらを全て揃えて、割り引いてもらって、気がつけば66,000円になっていた。
高い。
想像以上だ。
想像以上だが、手持ちの金で払えない額ではない。
そんなわけで、購入。

とまぁそんなわけで、今日学んだこと。
スーツって高いのね・・・・ (--;)
12月5日 日記を書き始めてみる。
できるだけ毎日更新、という無謀極まりない日記企画。
まぁ、ROでもなんでも気疲れした瞬間に、
ちょっとだけ時間を潰せるような・・・そんなコンテンツにしたいですの。
頑張れ我が文章能力。
頑張れ我が持続能力。
・・・・・。
一ヶ月続けれたら褒めてください。
11月30日 仕事中は時間が長く感じたりするのに、気がつけば11月が終わろうとしている・・・。
早い。早いな時間。
「働き始めると、季節過ぎるの早く感じる」って言うのはホントですな。
あの蒸し暑い真夏の昼、汗を垂れ流しながら塗装した日がまるで昨日のように感じる。
けど、今はもうそんなことはなく。
夏暑かった塗装場は、冬は過ごしやすく(笑)
外に出れば吐く息が真っ白で、空に立ち上って消えていく。
冬。
もう冬なんだなぁ。
まだ雪こそ降ってないが、もうそろそろ白いのが空から舞い降りてくるだろう。
そして、全てを真っ白に埋め尽くしていくのだ。
いやはや。
あんま降らないで。積もられると車の運転が。

冬といえばウィンタースポーツ。
幸ねこはスノボ大好き人間。
スノボに誘われたりしたけど、どうにも踏ん切りがつかない。
スキーですら、最後にやったのは7年前。
って・・・7年もしてないのか。自分。
車で1時間もかからないぐらいの所にスキー場があるのに。
スキーは上手いとも言わず下手とも言わずな腕前だったなぁ。
スノボはどうなんだろ。
ソリは得意だったけど。右にターン左にターン。ジャンプ台上等ぉ――――――!!

あー・・・バレーボールがしたい。
Aクイック打ちたい。バシンドン。
打って、決めた者だけが分かる、あの爽快感。
これがあるからヤメラレナイ。
11月16日 えぇ。
はい。
まぁ、ね。
リニューアルのために作業していた7時間分のデータ、見事にぶっ飛びましたさ。
・・・・脱力。激しく脱力。
でも負けない。負けない私(ぉ)。
そんなわけで、雰囲気変わった『ROちぅ!』は如何ですかな?
やってることは全然変わってないから、あんま期待されても困るのだが。
工事中もあるし。
これからに期待・・・・・・されても困るな(ぉ)。
こんな感じのサイトに付き合ってくれる奇特な方、これからもヨロシクです。
10月5日 ジュノーまであと2日となりました。
皆々様、準備(覚悟)はよろしいでしょうか?
私の商人が、本日ジョブレベル40になりました。
転職できちゃいます。
BSになるか、それともアルケミストになるか・・・今でも考え中ですが、
どうせすぐに転職するつもりないんで問題ありません(ぉ)。
ジョブレベル44まで上げて、メマーを10にするまでは転職できません。
・・・・・・でも、私の意志は薄弱。
誘惑に負けて、転職しちゃうかも・・・・・・・・・・・・・負けるな私。

ところで、アルケミストのホムンクルスってどんなヤツなんですかね。
ペットみたいに、後ろをついて歩くんでしょうか?
攻撃には参加してくれるんでしょうな?
ハンターの鷹・・・のような存在?
ホムンクルスって言うと、どうしても・・・
緑色の肌の、トロールのような物体(ぉ)を想像しちゃうんですが・・・・私だけですか。

次の土、日、月の三連休(11、12、13)は、どうも日曜だけ休みになりそうなアオでした。
・・・連休よサヨウナラ(遠い目)。
10月3日 今週はそれほど忙しくなく。。。ホッと一息です( ´−`)
いやはや〜。
先月の残業時間が77時間と30分・・・・・。
頑張った自分(ぉ)
まぁ、毎月こんなもんなんですがね ▽・w・▽

少し前に、私の隣で機械を動かしていたブラジルのおじさんが辞めまして。
今は私と同期の人(日本人)が動かしているわけです。
・・・・日本語が通じるって・・・・・・・いいですね。
と言うか、ブラジルの方は帰ることに執着しすぎです。
仕事が終わったら最低限の掃除をしてさっさと帰っちゃいます。
私が「ここも掃除して」「もっとキレイに」と言うとかなり不機嫌そうな顔をされます。
大変でした。上司とブラジルさんの板挟み・・・。
上司には「ちゃんと掃除させろ」と言われ。
ブラジルさんは言うと機嫌悪くなる(てか一度キレられたことがあったり)。
・・・・まぁ、全ては過去の話ですが。
今は随分楽になりました。本当に・・・(遠い目)
9月23日 少し前に、左腕をズバッと切りました。
会社で使っているシンナー缶の蓋にやられました・・・・・。
今までの人生の中で、一番深いと思われる切り傷です。
し、白い肉が見・・・・・・ガクガク。
まぁ、縫うまでのレベルじゃないので、まだ軽い方なんですがね。
いやはや・・・・・気持ち悪かったです。自分の傷ながら。
これからは気をつけな・・・・・。
9月15日 なんだか、最近妙に忙しいのです・・・。
家に帰る時間が毎日のように10時過ぎ。
これじゃまともに小説書けません。
・・・・いや、単にROをする時間を削ればいくらでも書けるんですが(ぉぉ)。

BBSにも書きましたが、零氏からもらった小説が面白かったです。
一気に読ませてもらいましたよ。
この雑記を読んで、なおかつmoon tearsをまだ読んでないという方。
読みましょう。是非。
8月16日 連休を満喫してまっす♪
久々の連休・・・!
幸せ〜〜〜〜♪

海行ってきましたが、いやはや、寒かったですなぁ。
朝と夜が特にやばかったです。
まぁ・・・うん。クラゲがいなくて最高でしたが(ぉ)。

熱い湯船に浸かるのが大好きな管理人です。
海に行ったときに温泉にも浸かってきましたが、
その時に許し難い親子連れがいました。
「湯船の湯が熱い!」と言って、父親が水をじゃ〜〜〜〜〜〜〜っと・・・。
しかも、本人が風呂を上がっても出しっぱなし。
管理人が湯船に浸かったとき、もう温くなってました・・・・・。
ふざけるなぁぁぁぁぁぁ!!!(涙)
俺は熱い湯が好きなんじゃぁぁぁぁっ!!!
8月10日
(早朝)
だーーーー!!
日曜日!
でも、管理人出勤ですよぉぉぉ〜!
休みが潰れてばっかりの管理人が勤める会社です・・・・・・うぅぅ・・・。

今日の朝の一幕。
母 「軟骨食べる?(←昨日の夜の残り)」
管理人 「・・・・食べる
母 「んじゃ、あっためようか」
管理人 「うん」
レンジに軟骨の乗った皿を入れる母。
扉を閉めるとボタンを押して操作する。
そして、一言。
母 「30分ぐらいでいいよね」
・・・・・・・・・・。
お母様、一体何を作るおつもりですか。
管理人 「30分・・・?」
母 「あっ、秒だ」
分と秒を間違えないでください(笑)。
母 「30分もあっためたら、溶けるね
管理人 「と、溶けはしないと思うよ・・・・」
そんな母は、管理人と姉から『クラッシャー』と呼ばれている・・・・・。
7月21日 三連休、本日にて終了ですよ!
・・・・・・。
はっ、三連休?!
管理人は普通に日曜しか休み無かったですよこんちくしょー!T_T
くそぅ・・・三連休とは言わずとも・・・二連休・・・したかった・・・・・。

えー。先週の金曜日、朝の出勤途中に。
目の前で、普通乗用車と軽ワゴンが衝突事故を起こしてくれました。
どーんっ、って感じで乗用車が軽ワゴンの横脇にぶつかり、お互いの車はくるくると回転。
乗用車は道路上に停止し、軽ワゴンは近くにあった家庭菜園に突っ込む・・・と。
幸い、運転手は無事だったようなので、そのまま通り過ぎてきちゃいましたが。
明日は我が身・・・怖いものです。
ちなみに、この事故で悪いのは軽ワゴンの方。
大型トラックの影から、左右もろくに確認せずに道路を横断しようと進んできたのです。
優先道路を直進していた乗用車は、まさかいきなり車が進んでくるとは思わなかったらしく・・・。
どーん。
南無。

事故には十分注意しましょうね〜。
7月13日 先週の日曜に、会社作業場大掃除をして死にかけた管理人でございます。
・・・いやはや。
しゃがみ込んで掃除をして、立ち上がった瞬間に目の前がぐらりと・・・。
危ない危ない(汗)。
久しぶりに、自分の体力の限界ってモノを感じました。
しかし今月と来月は、ウチの会社忙しいらしく・・・大変です。
じゅうぶんに体を休めるコトができません(涙)。
日曜休みなだけマシかもしれませんが・・・・・(とは言っても、先週の日曜は掃除でしたが)
今月8日には、11時まで仕事という地獄を味わいました。
家に帰ることができたのは11時40分・・・ご飯と風呂を済ませたらもう12時過ぎてました。
きつかった・・・(汗)。
でも、ウチの会社は出すモノは出してくれます。
初ボーナス、頂きました。
額にして約3万4千程・・・有り難いことです。
何か買おうかな・・・・・・。
6月24日 家に犬が来ました・・・・(10日前ですが)。
まだ4ヶ月の仔犬です・・・・・。
くぁ・・・・・・か、可愛い・・・!!(ぉぉ)。
・・・って、猫と張り合ってみました。
ちなみに、仔犬の名前は「しあん」です。Cyan・・・青色という意味で、姉が命名しました。

てなわけで、我が家には1匹の猫と1匹の犬が来たわけですが・・・。
両親からしてみれば、赤ん坊がいきなり2人来たようなものらしく、大変です^^;
でも、それを補って余りあるほど、可愛いのです(ぉ)。

最近、あくあが膝の上に自分から乗っかってくれるようになりました。
最初は近づくだけで脱兎の如く逃げていたのに、随分慣れたと思います。
膝の上で寝られると・・・・・・もう、動けません(笑)。

しあんの方は、最初から人なつっこく・・・・・
と言うより、人の姿が見えないと吠えまくって大変です。
それと、重要な問題が・・・・・。
噛むのです。がぶりと。
甘噛みらしいのですが、噛まれると滅茶苦茶痛いです(ぉ)。
噛み癖がつかないようにしないと・・・・・・・・・・うぬぅ。

ROは、アサシンが楽しいのです。
数ある職業の中で、自分にはアサシンが一番合ってると思いますね。ぐふぅ。
てか・・・。
悪魔のヘアバンド・・・相場上がり過ぎです・・・。
6月8日の時点ではだいたい7Mが相場だったのに、今では9Mほどになってます・・・。
悪魔のヘアバンドGETに近づくどころか、どんどん遠ざかっていってます(涙)。
6月8日 家に猫が来ました・・・・。
まだ2ヶ月の子猫です・・・・・。
くぁ・・・・・・か、可愛い・・・!!(ぉ)
・・・・・・・・・・よし、頑張ろう・・・・・・・!
ちなみに、名前は「あくあ」です。片仮名か平仮名かはこだわり無いですw

仕事は相変わらずキッツイです。
が、楽な仕事なんてモノも存在しないのです!
頑張ります!うぬぅ!

ROはぼちぼち楽しんでますw
今一番欲しいのは、悪魔のヘアバンドです。
お金貯まったら買いチャットを立てよう・・・・・・。
天使のヘアバンド?
ナンデスカソレ?
5月20日 管理人ことAo、引っ越しました!
18日に大きな荷物の運び込みも完了し、新しい家で生活を始めてます!
・・・・・いや、なんか自分の家じゃない気分・・・(汗)
心からリラックスできません;;
仕事の方でも、先輩から次から次へとだめ押しされて・・・・。
自分ではしっかり仕事をしているつもり、ではダメなのですね。
『つもり』じゃなくて、『してる』じゃないと。
いろんな意味で、今が一番キツイです。ROもまともにできないし・・・(涙)。

ROにツイテ。
倉庫にあったレアを売りさばいて、ソルスケCを買う。
青箱から出たS1ヘルム売って、コボルトクリップを買う。
・・・てなわけで。
アサシンアオの、クリアサ装備が一通り揃いました!
TCジェルにコボクリ2つ。それにモッキングマフラーにグリーンブーツ。
・・・ふむ。アサシンにばっかりお金かけてるなぁ自分(笑)。
バフォJr.Cはどうしよう・・・・・まだまだやることたくさんありますね。
精錬とかもありますし(笑)。
5月3日 GWですなぁ・・・。
連休なんて一ヶ月ぶり・・・・・・幸せです・・・・いやホントに・・・・・・・マジで・・・(汗)。
ぢつは管理人、近いうちに引っ越しをする予定です。
いつになるのか正確な日時は決まってないですけど、
遅くても5月中には移り住むことになるかと・・・。
いや、本当はこのGW中に引っ越すハズだったんですが、色々と問題が発生しまして・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・ところで、問題ってなんなんだろう?(ぉ)
ん・・・・・・・。
なんでも、向こうの土地が書類上、『水田』として扱われていたとか・・・・。
掃除も何もしてないため、人が住めるような状況じゃないとか・・・・。
そもそもにして、今まで住んでいた家の片づけすら完了してないとか・・・・。
捨てるモノ、売るモノ、持っていくモノを整理しないといけないですねぇ。
昨日1日、自分の部屋を整理してましたが・・・・・・全然片づきません(汗)。
片づけ、整理って好きだけど・・・好きだけど、得意じゃないなぁと最近思いました ><;

ROの近況について。
最近、アサシンばっかりやってる管理人ですが、SD3Fが美味しいことに気付きました。
まぁ・・・少しでも連続湧きされるとすぐに死にそうになるんですがw
レクイエムから青箱が出ると、速攻開けます。
で、しょんぼりします。ええ、しょんぼりしてますとも!
人生はギャンブル! By.雪
4月15日 一度定時(5時)で終わりだと言われてから、7時まで残業してくれと言われると
やる気が果てしないほどおきないのはしょうがないことだと思う管理人です(ぉ)。
皆様、今この時を如何お過ごしでしょうか。
管理人は、ようやく今の生活サイクルに慣れ始めたところです(汗)。
いや〜・・・。
家に帰ってからの時間が貴重ですね〜・・・ホントに。
しかも、やっぱり家での時間は過ぎるのが早いこと早いこと。
深夜0時には寝ようとしてるんですが、実際寝る直前になると、
「あ〜〜・・・・・もったいないな〜」と思うのが常です(苦笑)。

ROでは・・・。
最近はアサシンソロ主流で、ぼちぼち狩っております。
あまりプリを起動させる気になりません(汗)。
何故か。
・・・・何故だろう(ぉ)。
4月6日 仕事を始めてから2週間が過ぎ去りました・・・。
そろそろ少し慣れてきたかなー? って感じですが、
まだまだ不慣れで、先輩方に迷惑かけっぱなしなAo=Tatibanaです。
管理人は塗装会社に勤めている訳ですが、
仕事内容さえ覚えてしまえば後はひたすら単純作業です。
単純作業なのですが、塗り上がりが変わってしまうといけないので、
毎回自分が塗ったモノの色を確認しながら作業しているのであります。
正直、体力より神経が疲れます(汗)。
前回の雑記で、
「ぼーっとしながら仕事ができるぐらいのレベルまで高まりたい」と書きましたが・・・・。
当分無理っぽいです(汗)。
てか、隣で作業しているブラジル人のお父さんの塗り上がりも見ろとか言われて・・・。
「こっちにゃそんな余裕ないっての!!」とか思いながらも逆らえない今日この頃。
先輩曰く、「奴は信用するな」・・・・・え?

最近のROの近況を・・・。
キューペットシステム導入に伴い、管理人はムナックをGET致しました。
名前は「えむ」です。名前の由来は知ってる人は知ってます(ぉ)。
相変わらず他のレアには縁がない・・・・・。
まぁ、だからこそ面白いんですけどね。
今日は何を狙おうかな〜、と。
3月22日 腰が痛いです。
昨日21日、初仕事行ってきました。
えぇ、とんでもなく疲れました。
管理人が勤めることになったのは、塗装業です。
塗装業と言うと、「ペンキとかで家の屋根とか壁とか塗るの?」とか言われますが、
全然、さっぱり違います。
管理人が勤める会社は、カーステレオや携帯電話部品の塗装をしている企業です。
初日は入社式・・・とかではなく、朝に工場長や社長からの説明や話を聞いた後に、
いきなり現場で作業を行いました。
軽作業から・・・ってことだったのですが、はっきり言って普通にロボット動かしてました。
「ここ止めたら文句言われるから」とか先輩から言われ、がくがくです(ぉ)。
ある程度仕事のやり方を聞いた後、取り敢えずやってみることになりました・・・。
ガシャン、サササッ、シューーー! ガシャン、ポチ、スタスタスタ、ガシャン、スタスタスタ・・・
・・・・何とも想像がつかない効果音ですが・・・。
立ちっぱなしと言うわけでもなく、歩きっぱなしと言うわけでもなく、
力は微妙に使い、細かい作業も行い・・・・・、
鼻にはシンナーの臭いが飛び込んくる、そんな職場環境でした(ぇ)。
そのうち幻覚見るかも・・・(ぉ)。
まだ右も左も前も後も分からない状態ですが、さっさと仕事覚えたいです。
んで、ぼーっとしながらでも仕事ができるぐらいのレベルにまで高まりたいですね(ぉ)。
3月20日 どうもどうもこんにちは。管理人のアオでございます。
いきなりですが、管理人・・・明日から会社勤め開始でございます。
今日の朝に早起きして、今度から勤めることになる会社まで車で行ってきました。
出発時刻 6:50 → 到着時刻 7:24
走行距離、25.2`
遠いなぁもう。
と言うか、この長期休暇によって鈍りに鈍ってしまった我が体が、
早起きすることに拒絶反応を示してしまっているのですが(笑)。
まぁ、いつもまでぐーたらしてるワケにはいかないんで、さっさと慣れたいと思います。

最近のROについてですが・・・。
管理人はアサシンを主に起動して、コボルトMAPでカード狙いに勤しんでおります。
ゲフェンを拠点にし、赤ポを300個ほど積んで、すたこらさっさとMAP移動。
到着したらひたすら走り回り、襲いかかってくるコボルトをバッタバッタとなぎ倒す。
そして、赤ポの数が残り少なくなったら蝶で帰還・・・・・これの繰り返しです。
GDB2でもソロで狩れることが判明したんで、ウィスパーをゲシゲシしてることもあります。
えっと・・・つまり何が言いたいのかと申しますと・・・。
カード出ませんこんちくしょー。

友達の家で久々にオルスタン君(剣士)を起動して炭坑B1遊んでいたら、運良く猫耳をGET!
・・・その日のうちに、それはグリーンブーツとお金に姿を変えました(笑)。
理想の最終的な頭装備に、猫耳がなかったんで・・・。
ちなみに理想の頭装備は、アサシンに天使HB、プリーストに悪魔HB、剣士はS1ヘルムでw
無謀だ・・・・・。
3月8日 なおや >>>
何が忙しいんだか100時間残業………。今月もなりそうな勢い?!
最近絵を描く時間もなくて、ストレスが溜まっている感じがします。
あう〜。女の子を描きたい! ちっちゃい男の子でも良い!
ロリショタなおやは今日もゆく………(↑昇天)
さて。
昨日、また凄まじい雪が降りました。
道路、ひどい状態でした。
雪は水分を含んですごく重たくて、雪かきに疲れて………。
免許とりたての諸君ら!
まあ、がんばれ。
2月28日 って・・・明日卒業式なんですよ。
泣いても笑っても、学生生活最後の日です。
はぅ。長いようで短い高校3年間でした〜。
もう制服着て、教室で授業を受ける・・・なんてコトは2度とないんですね・・・。
そう思うと、ちょっと感慨深いモノを感じます。
あれほど授業がイヤだったのに。
・・・将来、また授業を受けてみたいとか思うことは・・・あるんでしょうか?
ほむ・・・・・。
とにかく明日、卒業してきます。
泣くことは・・・きっとないでしょうね(笑)。
最後の学校、存分に噛み締めて来ます。
2月21日 アサシンが熱い!
そんなわけで、最近管理人はアサシンばかりを使っています。
運良くコボルトCが出たため、以前600kで入手していたクリップに挿して、
ダブルクリティカルジェルにクリップオブカウンター1つを装備して遊んでます♪
まだ全てクリティカルじゃないですけど、面白いですよ〜。
あとはもう1枚ソルスケCに、コボルトCとクリップを入手すれば・・・・・ククク。
モッキングマフラーも欲しいですけどね。
いやはや、アサシンはお金がかかります(汗)。
でもだからこそ、「育てたな〜」って感じがしますよ。
アサシンの装備をガチガチに固めたら、次はプリーストですかね。
・・・そういや、クルセイダーってどうなったんでしょ?(汗)
ペットシステムとかも。
ペットシステムは楽しみって言えば楽しみですけど、重くなりそうですよね〜。
そのあたり大丈夫なんでしょうか?
まぁ実装されたら、管理人はソヒー求めて走り回ることになるでしょうけどねw
2月11日 車の免許受かったですーっ!
12月の前半あたりからずっと通い続けた自動車学校!
何度も乗った教習車!教習コース!楽しかった教官さん!怖かった教官さん!
さようならーっ!!(ぉ)
実際免許を取ったのは昨日なのですが、
昨日管理人の愛車となる予定のパジェロミニ(通称ジェロ君)を運転しましたぁ!
母様を隣に乗せてたのですが、いやはや・・・・・・
運転するのもまだ正直怖いですが、隣の母様の叫びの方も怖かったです(汗)。
「うわっ! あぶないっ!!」といきなり隣で叫ばれては、正直ビビリますよ。そりゃ。
そんな中で珍事件が勃発。
管理人が自動車学校から頂いたマグネット式初心者マークが、飛んでいきました。
華麗に華麗に、ひらひらと空飛んでいきましたね・・・(遠い目)。
しかし免許取ったにしても、自由に動かせる車がまだないもんで、
何かが変わるってわけじゃないですねw
今日なんかも自転車に乗って友達の家に遊びに行きましたし。
しかも雨降るし(泣)。
2月6日 ソルスケCキタ――――――――――――――!!!!!!!!
後2枚!後2枚ーっ!!!
目指すはトリプル・クリティカル・ジェル!!
できれば+10!(笑)
あぁ・・・なんて甘美な響き・・・w
2月3日 そろそろ運転免許取得もラストスパートです。
あと3回ほど路上を乗って、そして今月8日に卒業試験の予定です。
ふむ・・・道に雪が残ってないといいですけど・・・・・。
友達卒業試験落ちたらしいし・・・・・(ガクガクガク)。
実は今日から、高校の自由登校が始まりました。
毎週水曜日以外、学校に行かなくていいのです!
(自動車学校には行きますけどw)
楽だにゃ〜(ぉ)。
でも昨日は大変でした・・・。
MSNが繋がらなくなるし、なおやは車を買うことになるし・・・。
そうそう。管理人が乗る車が決まりました。パジェロミニ(AT)です。
早く運転してみたいです〜♪
それと、今日テイルズオブデスティニー2をクリアしました。
ストーリー・・・ちょっと強引なところがあったような気がしましたが(笑)、十分楽しめました♪
しかしTOD2も晶術強すぎですよ。まるでROのバランス。
前衛は盾でしかないのかーっ!!w
1月23日 書くこと無いよ何も。 By.なおや
・・・しかし、寒すぎです。
1月20日の大寒を過ぎたあたりから、毎日寒くなってきてます。
朝とか起きるのがめちゃしんどいです・・・・・。
しかも今日大雪で・・・その中で車に乗りました。
いやはや・・・道が見えませんw
教習所内のコースを走りましたが、S字カーブで数度脱輪。
友達の車なんか、雪山に突っ込んでいって救出劇を演じることになりました(笑)。
雪の日の車の運転って恐ろしいですね・・・いやホント。
(今日は我が母上の誕生日でした。母上おめでとう)
1月12日 仮免許試験、受かりましたーっ!! ><b
実技、めちゃくちゃ緊張しましたよ〜〜〜!!(汗)
実際に車に乗っている最中はただ必死だったのですが、
試験後に結果を待ってる時間は気が気じゃなかったですw
試験中、車を運転してると、隣で試験管さんが何か書いてるんですよ。
それがもう・・・「え? 何書いてるんデスカ?」状態で・・・w
知り合い数人で受けましたが、全員受かって良かったです〜。
知らない人で、落ちてる人もいましたけど・・・(汗)。
学科試験の方は、思ったよりも簡単に書けました。
常識で考えて分かるような問題もありますしね〜w
本試験には出なかったのですが、練習問題でこんなものがありました。
『酒を飲んだら車を運転してはいけないが、シンナー、麻薬などをしたあとは運転しても良い』
『運転中に携帯電話を使うことは、注意力をよりいっそう強くさせるので良い』
正解・・・もちろん分かりますよね?(笑)
1月9日 今日は学校始まって2日目でしたーっ!
久々の校舎・・・久々に見るクラスメイト。
いやはや、良くも悪くも変わってないですなぁ(笑)。
2月からは自由登校が始まるので・・・とにかく1月を乗り切ればあとは楽・・・♪
さて。
管理人、今月11日に自動車の仮免許試験があります。
妙に、緊張します(汗)。
特に実技の方・・・みんな「簡単だ」「大丈夫だ」って言うんで、逆にプレッシャーがw
落ち着いてやりたいと思います・・・w
実技も問題ですけど、学科の方も問題ないわけじゃないですしね(汗)。
12月31日
〜1月1日
Ao >>>
年末だーっ!
皆さん、どんな感じで年末を過ごしているでしょうか。
管理人は毎年、自宅で家族と一緒に過ごしています。
神社に行ったりしたことはありませんねぇ・・・。
そもそも神社って、管理人とは流派が違いますしねw
でも実際、新年になったからと言っていきなり何かが変わるわけもなく・・・。
変わろうと心構えをするには絶好の機会ですけどね。
1年の抱負とか決めるのもいいかもしれませんね〜。
まぁとりあえず、管理人は自動車免許を無事に取れるように頑張りたいと思いますw
で、来年こそはソルスケCをゲットだ・・・・!><b
なおや >>>
あうぅ〜。人間どもが勝手に決めた暦の区切りがきてしまったか………。
てなことで、おめで〜♪です。
年末と言っても特に何にもせず、今日もお昼寝沢山してました(テヘ♪
今年もブツブツグチグチ言いながら、元気に生きましょう!(え?
12月22日 えーっと・・・・。
クラッチを踏む・・・。
ギアをローに・・・。
サイドブレーキを落とす・・・。
方向指示器を出す・・・。
後ろを確認・・・。
安全を確認・・・。
アクセルを浅く踏む・・・。
唸り声を上げるエンジン・・・。
クラッチを徐々に上げる・・・。
ゆっくり動き出す・・・。
完全に動きだしたらクラッチを離す・・・。
そうなれば、俺は自由だ!!!(←間違い)
12月17日 自動車学校に通い始めた管理人です。
まぁ、まだ実際に運転はしたことありませんが・・・。
学科講習は何度か受けました。
いや〜〜〜、教科書分厚いですなぁ〜〜〜〜!(汗)
問題は意地悪ですなぁ〜〜〜〜〜!(汗汗)
最初の試験じゃ、50問中45問正解しないとダメ?
3人に1人は落ちてるって?
あはははーっ・・・・・・・・・・・・・・はぁ。
早く運転して見たいですなぁ。車。
果たしていつ取れるかな・・・めんきょーしょー(笑)。
12月10日 寒いですーっ!
と、突然寒くなるのだけは勘弁ー><
雪が降って積もっちゃったので、自転車通学ももう終わりですかねー。
いやはや。
もう2度と自転車に乗って通学することがないと思うと、感慨深いものがありますねぇ。
まぁ朝から自転車で、しかも学校まで上り坂が多いんできつかったのも事実ですが・・・。
思い出があります。
登校途中、管理人のチェーンが外れたとか。
登校途中、友達のチェーンが切れたとかw(雑記11月11日参照)
夏は噴き出す汗を拭いながら。
冬は凍えるような寒さに耐えながら。
管理人とその友達は、3年間、自転車で一緒に通いました。
あの道を自転車で走ることは・・・・・もうないでしょうね。
何年か先・・・ふと。
自分が自転車であの道を走っていたことを思い出すことも、あるでしょう。
ふぅ・・・・・・・。
(さて、あとどれくらいで冬休みかしら?w)
12月5日 解放感ーっ!
強烈な解放感を感じてる管理人ですーっ!(ぉ)
テストも終わり、ROも無事に始まったし、現時点では言うことないです。
まぁ重いとか、重いとか、重いとか(以下5000行削除)・・・ありますけど。
それぐらいでROが嫌になるワケもなく〜。
毎日を楽しく過ごそう♪
目指せ!天使のヘアバンド入手!!
・・・・・時間湧きはひどいよ癌砲・・・><
11月27日 えー・・・。
スクウェアエニックスって何ですか・・・?
スクウェアとエニックスが合併?
本気ですか???
ま、まぁそれでさらに面白いゲームが出るなら文句なんてあるわけないですが・・・・・・。
ファイナルクエストとか、ドラゴンファンタジーとか出ないだろうな・・・w
11月26日 だーーー!!
テストなんですよぉぉぉー!!
テストなんですけどぉぉぉぉー!!
気がついたらHP更新している管理人って・・・管理人ってぇぇぇーっ!!(ぉ)
まぁ、うん。人生諦めも肝心と言いましょうか。
あ、いや、今からやりますけどね。勉強。
頭が悪い管理人でした。
11月14日 ・・・・・変なものを食べてしまった管理人です・・・・・・・。
あれは・・・・あれは一体何だったのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・。
甘酸っぱいと言うか、何と言うか・・・・・。
食べたことがあるような無いような・・・微妙な味でした。
その、管理人が食べた「もの」とは・・・・・!!
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・名前、あるんでしょうか?
作り方の説明をしましょう。
1.鍋に生クリームと牛乳を、入れたいだけ入れてかき混ぜます。
2.その後火にかけて、皮をむいて切った林檎を入れます。
3.砂糖適量(適当とも言う)とバニラエッセンスをパパっと入れて、混ぜ混ぜします。
4.弱火にかけて、じっくりことこと煮込みます。
5.ひたすら煮込みます。
6.完成です。
えっとですね・・・・。
色々な意味で、管理人は責任取りませんからね!(ぉ)
11月11日 RO課金決定〜〜!!
アイテムリセット決定ぃぃ〜〜〜!!
・・・・・・・・・・って、遅いです管理人(汗)。
いや〜、鯖を強化してからなかなかな調子ですね。
ギルドPTチャット、耳打ちがまともにできるROなんて久々ですよ(笑)。
いいことです。これからもっともっと良くなっていくことを切に願います。
さて・・・・・。
管理人の友達の、自転車のチェーンが切れました(笑)。
何と言うか・・・何故切れる?とw
外れるのではなくて切れたんです。まぁ元々取り外しができる場所からですけど・・・。
日頃の行いですか・・・そうなんですね・・・・・。
今頃あの自転車は寒空の下放置・・・・・(涙)。
11月4日 さて・・・ROが2日間できません。
どうしたものか・・・・・と考えた末。
管理人はPSソフト、AC3(エースコンバット3)を引っ張り出してきました(笑)
知る人ぞ知る(てか、ゲームする人なら名前ぐらい知ってるだろうと思われる)
有名な3Dシューティングゲームです。はい、そうです。
いやはや・・・ドックファイト格好いい・・・。
ドックファイトも格好良くていいですが、
AC3にはストーリーがあって、それがまたイイのです。
今日は一つのルートを一気にクリアしてみました。
久々にPS2のコントローラーを握り、操作方法の確認もしないままに起動。戦闘開始。
ミサイル発射。機銃乱射。ふむ、このボタンがこれか。
ボタンが分かればこっちのもの、操作は体が覚えてました(笑)
そして順調にステージをクリアしていき・・・そして、あるステージでのことです。
パッと、画面が真っ暗になりました。夜の空での戦闘だったため、元々暗かったのですが・・・
それは真の闇でした(笑)
結構上下に機体を動かしていたため、上も下も分からなくなってパニクった管理人。
地面(暗闇?)に激突して死。
そして思い出しました・・・・・。
そういえば、ROにも暗黒空間に突入できる場所があったっけなぁ・・・(ぉ)
何やっててもROを思い出してしまう管理人でしたw
・・・そうそう。
管理人の友達に、みょ〜にACが苦手な奴がいます。
そいつは真っ直ぐに飛ぶこともできず、コントローラーを握らせると問答無用で墜ちます。
敵も何もいないのに、真っ直ぐに地面に落下していきます。
・・・・・どうして???w
10月21日 さりげに今日休みだった管理人です。
・・・休みだったのは大変よろしいのですが、でも今日はずっとROをしていません。
まず、気がついたら昼過ぎでした(ぉ)。
よろよろ〜、と起きた管理人は、とりあえず朝食兼昼食を食べます。
その後、HP作成しつつだんちょーと零とチャットしてました。
午後3時までの予定だった鯖のシャットダウン・・・しかしやはり延期(涙)
どうしようもないので、ネットサーフィン。
だんちょーと零が落ちたあと、週刊誌を読み・・・そしてそろそろROをしようと繋いでみたら・・・
見事に落ちてるではありませんか(現在約8時/汗)。
陰謀の臭いがしますね・・・・・・犯人は姫ですか・・・(ぉぃ)。
さてさて。
最近、様々なサイトで現在のROのあり方が問われていますね。
癌砲の不手際を指摘し、このままの状態が続くのであればROを辞めるとか撤退するとか・・・。
寂しい感じがしますね・・・。
実際、様々なサイトが一時中止や閉鎖を宣言し、活動を停止しています。
今まで楽しんで拝見させてもらっていたサイトが閉鎖すると寂しいです。
このままどんどんサイトが閉鎖していったらどうしよう・・・とか思ったりするわけで・・・。
癌砲にはもっと頑張ってもらいたいです。テスターにも誠意のある対応をして欲しいです
チートやアイテム増殖を許さないで欲しいです。
真面目に、至って普通にゲームを楽しんでいる人もいっぱいいるのです。
むしろ、そんな人たちの方が多いのです(そう願います・・・)。
たった一部の、楽しむことを放棄してしまった愚かな者たちのために、
今まで頑張ってゲームを続けてきた人が引退していくのはもう嫌です。
管理人は、チートに負けるつもりはありません。
ROを辞めようと思ったこともないし、このサイトを消そうと思ったこともありません。
頑張りましょう。みなさん。
10月18日 ・・・・・にゃぎから教えてもらったチートサイトを見て、もやもやした気持ちの管理人です・・・。
・・・いや、はっきり言って腹立ってます。
堂々とチート作業を紹介し、チートキャラのSSを楽しげに載せているサイトでした。
腹が立ちます。本当に腹が立ちます。
今ケイオス鯖が大変なことになり・・・
他の鯖でも、アイテムを捨てられたりする事件が多発しています。
この事態にあたり、ROから離れていく人、閉鎖するHPが後を絶ちません。
管理人はまだRO辞めようと思ったことはありませんが、
この状態が長く続くのは好ましいことではないです(皆さんそうでしょうが・・・)。
他のキャラに入ってしまったら、早急にログアウトしてください。
チート行為は犯罪です。決してやらないでください。
ROはオンラインゲームです。ルールを守れない人は帰ってください。
10月16日 最近はプリーストでしか遊んでない管理人です♪
いやはや、初期の方はジョブレベルが上がりやすくて楽しいですね〜。
もう22ですよ。これでも遅いかもですよ?
管理人はサンクチュアリを覚えて、使いたくてうずうず状態です。
今から・・・ピラ4F行って来ます!
そして逝ってきます!!(ぉ)
10月13日 プリースト転職完了ーーーーーーーーーーーーー!!!!!
無事に転職できました!
協力してくれた方、本当にありがとうございます〜っ!(深々とお辞儀)
さっさとサンクチュアリを覚えたい管理人ですが、でも修得はまだ先になりそうです。
現段階でSP回復向上10、リカバリー1、リザラックション1取ってますが、
マニピカットとキリエエルレイソンを先に取ろうと思うので・・・・・・・・
・・・・・・・・・で、でもサンクチュアリ使いたいよぉ・・・(汗)。
誘惑に負けて、キリエエルレイソンより先にサンクチュアリ覚えるかもしれない管理人でした。
10月12日 あははは・・・。
一日中クワガタ杜にこもり、心身共に疲れ果てている管理人です・・・。
・・・・・クワガタが・・・鍬形がーっ!!
テントウ虫が・・・天道虫があぁーっ!!
・・・まぁ、壊れかけな管理人です(汗)。
現在のアコのレベル状況・・・52/39
転職可能レベルまでもう少しですが・・・あと1が遠すぎる・・・・・・(汗)。
気分転換に今からお風呂に入ってきます。
その後、再び狩り開始です!
待ってろプリーストー!!
10月8日 最近アコばっかりやってる管理人です。
早くプリーストになりたーい! とクワガタとテントウムシを殴りまくってます。
アサシンが懐かしいですねぇ・・・(ぉ)。
アサシンとアコ・・・全然違うんでやってて楽しいですよ?
完全補助重視型プリ、完成する日はいつなんでしょうか?w
10月1日 台風が来てますね・・・・・。
家の屋根が吹っ飛ぶほどの風を感じたい・・・(嘘ですゴメンナサイ)。
最近ROでは、今まで行こうと思っても行けなかった場所に行けて楽しい限りです。
本当に、ROの世界が変わって見えます・・・w
管理人にコンタクトを取ってくれたたーさんとにゃぎ、
その他ギルメンや友達の皆さんに感謝です。
ええ! 管理人は今を存分に楽しんでますとも!w
クリジェル目指して奮闘するつもりな管理人でした。
9月28日 ども〜♪ 天使HBをスティルした管理人です〜♪
いやもう、やっと終わったって感じですヨ。やっと取り返しました・・・(?)
もう・・・ポリン島に籠もることもないだろう管理人。
ただ座ってるのには飽きました!!
で・・・今日にゃぎとギルメンの皆さんにひっついて伊豆B5に潜るつもりだったのですが・・・。
落とされて復帰できませぬ(汗)。
かれこれ30分近く粘りましたが、もー・・・限界です(アセアセ)。
何故か右足に痛みが走ってますし・・・・今日はもう寝てしまおうと思います。
・・・・・くそぅ・・・あのメンバーで潜ってみたかったですよ・・・・・・。
9月23日 色々・・・あったんだぁ・・・・・(激しく遠い目)。
↑詳細は日記(9月22日参考)
さて。
犬が可愛いです(爆)。
親戚の家で戯れてきましたが・・・・・いいですねぇ・・・・。
動物はいいです。沈んだ管理人の心を癒してくれるようで・・・(ぉ)。
あちこち歩き回って、人の腕にしがみついたり、服の中に頭突っ込んだり・・・。
あぁ・・・・犬・・・猫・・・・・ほしぃよぉ・・・・・・・と思う管理人でした。
9月21日 停止掲示板が作れて嬉しい管理人です♪
いやはや・・・。
こうやって雑記書いてる途中にもエンジェルにタゲられたりしてるし、管理人(笑)。
しかし今日、3回殴ってますが・・・一度もアイテム出ないのは悲しいです・・・。
うーん・・・すぐに翼が出るとは思ってないですけど・・・。
せめて何か出て欲しいですね。
この際ゼロピーでも・・・・・・・・・・・・・あ、いや、やっぱりいいです・・・(笑)。
9月19日 現実でもROでもいろんなことがあって、頭がついていってないかも・・・。
まずROなお話ですが、管理人が所属していたギルドは解散となりました。
真剣に話し合った結果です。
その場に居合わせなかったギルメンには申し訳ないことしたかも知れませんね・・・。
そして、現実世界では・・・。
管理人、就職試験合格しました!
結果が来るのが早すぎて、自分でもまだ頭を整理しきれてないかも知れません(汗)。
と、とりあえず、受かったことを素直に喜ぶとします・・・w
9月18日 昨日就職試験終わりました!
ふぅ・・・「本当にこれでいいのか?」ってぐらいアッサリしたものでした(汗)。
後は結果を待つのみですねぇ〜・・・。
怖いような楽しみなような・・・・(汗)。
就職難って言われてる今ですからね。もしダメだったとしても気持ち切り替え早くしないと・・・。
求人数2人のところに少なくても6人か・・・・・(遠い目)。
9月16日 え〜っと・・・。
管理人、明日3時から就職試験です(爆)。
あぁ・・・来てしまいましたこのときが。
うぅ〜〜〜〜、緊張します〜〜〜!!
でも、やるしかありません!
こうなったら、もう全身全霊フル出場させて、頑張らせていただきます!
・・・ところで、メンテ終了予定時間の9時が過ぎても入れませんね。
あはは、重力時間発動ですね(笑)。
まぁ、想像できたことですし(それはそれでダメな気が・・・)、マターリ待ちましょう♪
9月11日 ・・・・・・・・・。
あの事件から、早いもので1年が経ちました。
最初あの映像をTVで見たときには、本当に映画だと思いました。
でも、それは現実で起こったことです。
たくさんの命が失われました。たくさんの涙が流れました。
繰り返してはならないことです。
9月9日 9時を過ぎたあたりから、ROの調子が極端に悪くなるような気がするのは管理人だけですか?
そんなこんなで、ファーストキャラが入れなくなって困ってる管理人です。
しょうがないんで、セカンドの商人使って露店AFKしてます(笑)。
でもホントに、露店は便利ですねー。寝てても大丈夫なわけですし。
Iris鯖の、プロンテラ中心付近で露店出してます。
頭にひまわりが刺さってるヤツは管理人キャラな可能性が高いです(笑)。
是非是非、買ってやって下さい〜。
アルゴスCが売れなくて売れなくて、なんだか蜘蛛がかわいそうになってきている管理人でした。
9月7日 商人を作った管理人でございますw
いやいや、露店って面白いですね〜(笑)。
まぁ基本的には放置なんですが、売れたときはやっぱり嬉しいですよ〜。
で、今日はひまわりが500kで売れました。
一気にセカンドキャラである商人の所持金が、ファーストアサシンを抜いちゃいましたよ(笑)。
ついでに、ふろぅらCも45kで・・・w
最近、ギルドチャットとかPTチャットとか耳打ちとか、とにかく重いですが・・・。
頑張りましょう!みなさん!(笑)
9月6日 最近アコに浮気してる管理人です(笑)。
ず〜っとシーフ、アサシンってやってたんで、アコをやると全てが新鮮ですw
ヒールを使えることに感動したり、速度増加で人を抜き去るって素晴らしいと思ったり(ぉ)。
管理人が目指すアコは、『完全回復補助重視型』!
・・・でも、パラメータを何から上げていいのか、スキルを何から上げていいのかサパーリです。
まぁとにかく・・・・・・・・。
管理人は、サンクチュアリが使いたい!!
えぇ・・・これにつられてアコ作ったと言っても過言ではありません。
自分に一番向かない職業アコだと思ってたのに・・・。
サンクチェアリ、惚れました(笑)。
9月4日 なんか9時以降になると、PT会話とかギルド会話に異変が起きませんか・・・?w
特にプロンテラ周辺・・・先ほど聞いたはずの仲間の会話が再び流れ出すことがあるという・・・
まあ・・・とにかく・・・・・
重いんじゃああぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!
皆様、ラグ死に注意しましょう・・・(汗)。
9月2日 7時までと言ったら8時だ・・・とw
鯖メンテでROができなくて、「うがー!」って感じの管理人です。
落ちてるからどうしようもないので、SRWインパクトをやってみました。
えっと・・・。
MAP見づらいです・・・(汗)。
難易度高いし、どのユニット改造したらいいのかよく分からないし・・・。
攻略本は必須ですね。アレは。
それと主人公機(アルトアイゼン)・・・。
「切り札」空に使えない、射程短い、運動性低い・・・・・。
どうしよう?(笑)
まぁ、まだ1話をクリアした程度なんで、何とも言えませんがw
8月28日 眠い・・・(ぉ)。
最近管理人は運がいいらしく、カードをよく手に入れています。
今日はフローラカードをゲッチュしましたw
少し前まで一枚も無かった状態が嘘みたいです(笑)。
そんな管理人が今欲しいのは、頭装備の看板・・・w
どうやって作るのかなぁ?
8月26日 ROの調子はなかなかいいですね♪
まだ本調子じゃありませんが、これから少しずつでも改善していってもらいたいですねーw
完全に画面が止まるとか。
倒したはずの敵が近くにすぐ復活するとか。
その倒したはずの敵に攻撃を仕掛けると死にまくるとかw
8月25日 あはは・・・もう正確には26日になってからこの雑記書いてます。
いやはや全く、ROは不安定で不安定で、全然繋がりません。
と言うよりも、やっと繋がっても1分もしないうちに墜ちる・・・そんな感じです。
何故? どうしてなのですか???(涙)
ああ・・・せっかくの休みよ・・・・・さようなら(シクシク)。
そうそう。今日ROをやろうと頑張っていたときに・・・
間違いなく自分のIDとパスワードを入力しているのに、
全然違う人のデータが呼び出されてビビリました(汗)。
それも、一回じゃありませんよ!w
これって実はヤバイことじゃないんでしょうか・・・?(汗)
8月24日 RO、不安定ですねー(汗)
今日は休みだからずっとROができるなーとか思ってましたが、甘かったです。
現在今も、ログイン鯖が落っこちていて接続できず・・・・・。
しかも眠くなってきちゃいました。
金曜日から、装飾用ひまわりのためにフローラを狩りたいとか思ってましたが・・・
未だにフローラ、見たことすらありません(汗)
繋がったら狩りに行くのにー!
・・・・・。
って、今やったら繋がったし!!!(爆)
ふ、ふふふふふふふふふふふふふ・・・・。
さぁ・・・狩りの、時間ですヨ・・・・・・w
8月23日 またもやROに入れないデス・・・。
うぅ・・・・・明日休みだから深夜までやりまくろうと思ってたのに、無理そうですヨ・・・(汗)。
諦めて寝ちゃおうかなぁ〜、とか思ってます。
・・・ぢつは今、少し気持ち悪いです。
風邪、じゃありません。寝不足だから・・・ってわけでもないです(明らかに寝不足だけど)。
鼻に残ってるんです・・・。
賞味期限の切れた、異臭を放つバターパンの臭いが(汗)。
どこからともなく漂ってくる感じです。
本当、勘弁してクダサイ。
この臭いはやばいですよぉ〜(滝汗)。
8月21日 ROに入れない〜!!!!!!!
何故!? 何故にIris鯖だけ死んでるですか!?
やりたいよぉ〜!(汗)
・・・・・・・・・・うぬぬ・・・・。
SRWRでもやって待とう・・・(涙)。
8月20日 寝る時間を削ってROをしている管理人ですが・・・・・
睡眠時間が足りなくてふらふらです(馬鹿)。
とにかくアサシンになってソニックブロー覚えたら、狩りが楽しくて楽しくて♪
今までシーフに攻撃のスキルが無かったので、新鮮な感じがします。
そんな管理人は二刀流ではなくカタール派ですw
8月17日 そう・・・それは16日の昼過ぎ・・・。
海に逝った管理人は、当然の如く海に入りました。
お盆過ぎの海・・・多いとは、聞いていました。
聞いてたんです。
・・・少しは覚悟してました。
覚悟してました!
海に入ると、それほど冷たくなかったです。
水中メガネ装着完了。
岩場で泳ぐのが大好きな管理人、足下の岩を蹴って泳ぎ出しました。
顔を水につけます。
・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
くらげーーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!
大量の、見渡す限りの、くらげーーーーーーーっっっっっ!!!
死ぬ気で泳ぎました。泳ぎましたとも。
8月14日 本日午後9時にβ2がオープン。
・・・なハズなんですが、管理人は蜂鯖で落とされまくってます。
情報によると、PTMで数人が進入に成功したらしいですが・・・。
まぁ、行けないものはしょうがないです。
しょうがないんで、寝てしまおうかと画策ちぅだったりw
もう、なんて言うか・・・待ち疲れました(爆)。
明日になれば少しは改善されるんじゃないかと。
最近HP作成頑張ったせいで寝不足気味だったりしますし(笑)。
今も少し瞼が重い・・・。
コレは、すぐにでも寝れるかも・・・???
・・・・・・・・・・・・・・・くー・・・・・・・・・。
8月13日 現在、β2のクライアントパッチをDLちぅ・・・。
しかし完全に止まっちゃってます(汗)。
さっきから30分近く、全く動きがないです。
だ、大丈夫なのでしょうか・・・?
ところで今日、リサイクルショップへ行って来ました。
「何でも買います!」と宣伝しているショップです。
店内にはいるとまず目に入るのは、大量にぶら下がるFCソフト!
かなりの数に、一瞬我が目を疑いました。
次に管理人を出迎えてくれたのは、これまた大量のフィギア!
他にも、カードやらエアガンやら古本やら古CDやらetc...
全てが大量にあります(笑)。
他にも、クレーンゲームの商品がXボックスだとか・・・・・。
(手に入れた人の写真がありました)
あそこはスゴイです。でも、通路が狭くて疲れます(汗)。
8月12日 β2、延期が決定したようですね・・・・・・・。
あは、あはは・・・・・。
まぁ・・・うん。待つしかないですよね・・・・。
しかしRO日記が書けなくて困ってます(汗)
8月11日 ROについての公式告知が何もなくて滅茶苦茶心配デス・・・。
明日中にβ2がプレイできるといいなぁ・・・
ホントは今すぐにでもやりたいけどw
作っていたHPを仮UPしました。
8月10日 後2日・・・・・後2日です・・・・・。
AIR、佳乃編をクリア。
我ながらハイスピード。やることのない人間は違うねぇ(おい)
8月9日 ROに、もう一人の自分がいる・・・そんな気がして(ぉ)
昨日仕入れたAIRをプレイする。
おぉ、フルボイスだよ。住人さん喋ってるよ〜。
しかし・・・なんか、眠くなって・・・・・・・・・。
ぐぅ(プレイ中に寝るのは感心しません、電源を落としてから寝ましょう)
8月8日 そろそろROの禁断症状が出てくるですよ???(もうかよ!)
夜、自分の部屋でHP作成していたら、突然なおやから電話が。
管理人「うぃ?」  なおや「AIRを買いに行こう!!」
・・・・・っつーわけで、PS2版AIRを仕入れることになりました(笑)
8月7日 ROのβ1、しゅ〜〜〜〜〜りょ〜〜〜〜〜〜!!
午前中にチョットだけ繋いで、モロクにキャラを移動させておきました。
12日・・・β2が来た瞬間、アサシンになりに走ります!
うおぉぉぉ!! 待ってろアサシンーっ!!