蒼 の発言 :
とりあえず私、幸、偽、jikuさん、キニ、雲母の6人でいきます

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ナゼ私だけ正式名称なんだ

蒼 の発言 :
なんででしょうね^^

幸 いつかまた。 の発言 :
畏怖を込めて

ネクス の発言 :
エロイから

幸 いつかまた。 の発言 :
畏敬か

蒼 の発言 :
みんなぐっじょぶ

じく@パンヤに夢中 の発言 :
いまは偽が一番うまいだろう

ネクス の発言 :
エロ差ではマダワカラナイ

幸 いつかまた。 の発言 :
いや人間的にだきっと

蒼 の発言 :
エロ差はねぇ

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ぇー

蒼 の発言 :
んじゃぁ

蒼 の発言 :
お待ちかねのチーム編成

幸 いつかまた。 の発言 :
わーわー

じく@パンヤに夢中 の発言 :
で組み分けは?

蒼 の発言 :
やっぱりレベルで分けるのが一番かね

じく@パンヤに夢中 の発言 :
じゃあ偽と組むか

蒼 の発言 :
まて、ジクさんまってくれw

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ん?

ニセモノ@ の発言 :
よーし組もうジクさん

蒼 の発言 :
まてぇぇそこのエロ二人ぃっぃ!!

ニセモノ@ の発言 :
クク

雲 の発言 :
一回しかしたことありませんが

幸 いつかまた。 の発言 :
一回しかしたことない人がいるぞ

蒼 の発言 :
雲母は凄まじいセンスを持ってたぞ

ネクス の発言 :
潜在的なエロさか

ネクス の発言 :
こいつは調教しだいで光るゼィ?

幸 いつかまた。 の発言 :
とりあえず雲母に偽の足を引っ張ってもらおう

蒼 の発言 :
偽と雲母、キニと私、幸とjikuさん

蒼 の発言 :
偽・・・・・・

蒼 の発言 :
た、たた・・・・大変だとおおおおお思うけど・・・・・

ネクス の発言 :
すげえバランスの取れた組み合わせだ

ニセモノ@ の発言 :
バランスが取れすぎてて予選敗退しそうだ

じく@パンヤに夢中 の発言 :
9H?

じく@パンヤに夢中 の発言 :
18H?

蒼 の発言 :
とりあえず3チーム一緒にプレイできないから

蒼 の発言 :
シード権争いで3Hぐらい代表者決めて戦うか

蒼 の発言 :
余った人は違うルームでマッタリプレイ

蒼 の発言 :
そしてシード権決まったら本番す

じく@パンヤに夢中 の発言 :
シード争いか

蒼 の発言 :
チームマッチは6Hでいい?

じく@パンヤに夢中 の発言 :
決勝は無駄に18Hだ

蒼 の発言 :
長い、長いからw

ニセモノ@ の発言 :
長いねぇw

ネクス の発言 :
気合だ!

幸 いつかまた。 の発言 :
18Hこいやー

ネクス の発言 :
俺はもう徹夜する勢いです

じく@パンヤに夢中 の発言 :
6H→9Hでいいんじゃね

蒼 の発言 :
じゃあ決勝が9?

じく@パンヤに夢中 の発言 :
うむ

蒼 の発言 :
了解したっす

蒼 の発言 :
ちなみにアイテムは使いまくってOKす

ネクス の発言 :
じゃ、シード争いには蒼さん、出場ヨロ

蒼 の発言 :
じゃあ私が出てくるか・・

幸 いつかまた。 の発言 :
じくさん出たい?

じく@パンヤに夢中 の発言 :
どっちでもいいぞ

幸 いつかまた。 の発言 :
まあ、じくさんよろ

ニセモノ@ の発言 :
雲母さん、シード争い出撃は私でいいかのう

雲 の発言 :
だめ

幸 いつかまた。 の発言 :
Σ

蒼 の発言 :
Σ

幸 いつかまた。 の発言 :
正気かっ

ニセモノ@ の発言 :
では雲母さん任せるよ?w

雲 の発言 :
お任せあれ

幸 いつかまた。 の発言 :
まあ、こっちとしては好都合だけど

蒼 の発言 :
そういや、チームマッチの場所どする?

蒼 の発言 :
BLかSW

じく@パンヤに夢中 の発言 :
準決勝BL 決勝SWにしよう

蒼 の発言 :
おしきた

蒼 の発言 :
じゃあ準決勝BL 決勝SWでFA

幸 いつかまた。 の発言 :
(>Д<)ゝ”ラジャー!!


<><><>シード権争い実況<><><>


1H目 BL4H


じく@パンヤに夢中 の発言 :
1H目某一名だけラフにつっこむ

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ダレとはいわんが

蒼 の発言 :
誰とは言わないけどね

じく@パンヤに夢中 の発言 :
そして二打目バンカー

蒼 の発言 :
一人バンカーに突っ込む

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ダレとはいわんが

蒼 の発言 :
誰とは言わないけどね

雲 の発言 :
誰だ

じく@パンヤに夢中 の発言 :
というか偽にはだいぶハンデになってるな

蒼 の発言 :
jikuさんが助け船(助言)だしとる

幸 いつかまた。 の発言 :
見るに見かねたか

蒼 の発言 :
まぁこれぐらいせんとw

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ヘタとかの以前に、完全な初心者ハネーカー

じく@パンヤに夢中 の発言 :
1H目さっそく一打差


2H目 BL5H


蒼 の発言 :
凄くいい風吹いてるよ・・・思わず狙いたくなる

ネクス の発言 :
狙っとけ

蒼 の発言 :
もしかすると普通にトドクかもw

じく@パンヤに夢中 の発言 :
5Hでフォロー9Hっていやだな

蒼 の発言 :
うあああ

蒼 の発言 :
jikuさんが決めやがった

蒼 の発言 :
OB後にチップインw

じく@パンヤに夢中 の発言 :
5Hで二打目OB→チップインしちゃいました

ネクス の発言 :
おめでとん

じく@パンヤに夢中 の発言 :
OBなかったらアルバorz

幸 いつかまた。 の発言 :
勝つ気かー


3H目 BL6H


蒼 の発言 :
後1Hー

蒼 の発言 :
jikuさんがPP差で圧倒的にTOPw

じく@パンヤに夢中 の発言 :
やっべこのままいくとPANG差でシードゲッツしそう

幸 いつかまた。 の発言 :
うあー

蒼 の発言 :
しかもここで、パワー使って精神安定剤まで使ってます

蒼 の発言 :
本気です彼っ

蒼 の発言 :
そしてコブラ!?

幸 いつかまた。 の発言 :
こりゃシード決定ですかー

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ホールインワン狙ってみた

じく@パンヤに夢中 の発言 :
シードなしだと偽&雲母ペアだな

じく@パンヤに夢中 の発言 :
非常に勝てるかどうか微妙な相手だ

蒼 の発言 :
やってみないとなんとも言えない相手だw

じく@パンヤに夢中 の発言 :
雲母がミスっても偽はチップインできるしな

ニセモノ@ の発言 :
エー

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ここは確実にシードもらっておくか

雲 の発言 :
やったー

蒼 の発言 :
雲母、イルカさんと握手

雲 の発言 :
にせさんにすべてマカセヨウ

ニセモノ@ の発言 :
(゚д゚;)

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ということでシードゲッツ

じく@パンヤに夢中 の発言 :
イヤッホウ

幸 いつかまた。 の発言 :
とったか


<><><>シード権争い終了<><><>

結果

1位 ジクさん
 スコア-3 PANG514

2位 蒼
 スコア-3 PANG76

3位 雲母
 スコア+2 PANG35


蒼 の発言 :
てなわけで、jikuさんと幸組がシードとなります

蒼 の発言 :
キニと偽かむおん

ニセモノ@ の発言 :
OK

じく@パンヤに夢中 の発言 :
幸ちゃんSWの練習でもしてるかね

幸 いつかまた。 の発言 :
おーぅ

幸 いつかまた。 の発言 :
いっちょ揉んでください

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

蒼 の発言 :
キニ行方不明

蒼 の発言 :
もしかして轟沈?!(寝た!?)

雲 の発言 :
こりゃ不戦勝だな

幸 いつかまた。 の発言 :
怖気づいたか

蒼 の発言 :
え?不戦敗??

雲 の発言 :
やったー勝ったー

蒼 の発言 :
マテイ!

蒼 の発言 :
キニ!私はここだ!来てくれーーー!

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ほんとにキニいないのか

ニセモノ@ の発言 :
カッタ

雲 の発言 :
激しい戦いだった

蒼 の発言 :
後3分以内に戻らなかったら、そっちの不戦勝で(-.-)y-゜゜

蒼 の発言 :
カウント開始!!

ニセモノ@ の発言 :
ウケるw

幸 いつかまた。 の発言 :
かわいそうだなw

じく@パンヤに夢中 の発言 :
普通にこっち6H回ってるンデスガー

蒼 の発言 :
途中で強制終了セヨ!

ネクス の発言 :
スマネエ

蒼 の発言 :
復活シタ!

ニセモノ@ の発言 :
おぉ、来た

じく@パンヤに夢中 の発言 :


ネクス の発言 :
いやー

ネクス の発言 :
すみませんでした

幸 いつかまた。 の発言 :
レギュラーコーヒー入れてたか

ネクス の発言 :
床にマイテキタ

蒼 の発言 :
撒いたのかよっ


<><><>チームマッチトーナメント 第一戦 開始<><<>


蒼 の発言 :
無事に開始サレマシタ

蒼 の発言 :
BL2H目からのスタートです

ばららん の発言 :
<:o)

ネクス の発言 :


じく@パンヤに夢中 の発言 :
YO

ばららん の発言 :


蒼 の発言 :
うお、姫生き返った

幸 いつかまた。 の発言 :
リビングデッドだ

ばららん の発言 :
ゴフッ>(&)

蒼 の発言 :
死んだ

ばららん の発言 :
<:o)

じく@パンヤに夢中 の発言 :
チームマッチトーナメントらすぃ3ちょん

幸 いつかまた。 の発言 :
無駄に長いログ参照

蒼 の発言 :
アホみたいに長いなw

ばららん の発言 :
ナガスギダナ

ばららん の発言 :
つまりはあれか

ばららん の発言 :
あたしはシ〜ド選手か^^

じく@パンヤに夢中 の発言 :
エロイ人ナンバーワン決定戦だ

蒼 の発言 :
マズイ

ネクス の発言 :
まけたー

蒼 の発言 :
偽の助言で雲母が生まれ変わってる

ネクス の発言 :
ハンデアリスギダー

幸 いつかまた。 の発言 :
お?

ばららん の発言 :
さすがは、エロイヒトダ

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ナンダッテー

蒼 の発言 :
なんか良い戦いしてたりします


ネクス が会話から退席しました。
 ここでキニ、メッセとパンヤ同時起動の重さに耐えきれず退席。


じく@パンヤに夢中 の発言 :
であおちんいまどんなかんじですか

ばららん の発言 :
アオ:ベトベトしてます

じく@パンヤに夢中 の発言 :
融解してきたか

ばららん の発言 :
ドロドロ

幸 いつかまた。 の発言 :
煮えたぎってる

蒼 の発言 :
結果発表ー!

ばららん の発言 :
ベトベト

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ベトベト

蒼 の発言 :
スコアはドロー

幸 いつかまた。 の発言 :
おお

蒼 の発言 :
PANG差で・・・

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ぇー

ばららん の発言 :
ベトベト

蒼 の発言 :
偽、雲母コンビの勝利です!

蒼 の発言 :
orz

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ナンダッテー

ばららん の発言 :
流石は

じく@パンヤに夢中 の発言 :
初心者に負けるアオ

ニセモノ@ の発言 :
私の260yトマホークが効いた

幸 いつかまた。 の発言 :
偽がパン稼いだか

ばららん の発言 :
ドド変態だっ

蒼 の発言 :
ってことで退くから

蒼 の発言 :
決勝実況よろ!


<><><>チームマッチトーナメント 第一戦 終了<><><>

結果

勝者 偽、雲母チーム
 一勝 四引き分け PANG169

敗者 蒼、キニチーム
 一勝 四引き分け PANG90


じく@パンヤに夢中 の発言 :
さて決勝いくか幸ちょん

幸 いつかまた。 の発言 :
叩き潰すか

じく@パンヤに夢中 の発言 :
ちょっと本気でいくか

蒼 の発言 :
姫負け組とぱんやらない?

ばららん の発言 :
やる〜^^

ばららん の発言 :
絶対に

ばららん の発言 :
勝って

ばららん の発言 :
たまるか

ばららん の発言 :
<:o)


<><><>チームマッチトーナメント 決勝 開始<><><>


ニセモノ@ の発言 :
試合開始デス

ばららん の発言 :
ふぁいぉ〜

幸 いつかまた。 の発言 :
第一打席偽〜

ばららん の発言 :
って、誰応援しよう

ばららん の発言 :
よしっ

ばららん の発言 :
がんばれマスオさん。サザエさんに負けるな〜

幸 いつかまた。 の発言 :
第二打席じくさーん

じく@パンヤに夢中 の発言 :
真面目にいくのでメッセきるですよ

幸 いつかまた。 の発言 :
おおっと2チームとも並んだ〜


じく@パンヤに夢中 が会話から退席しました。


幸 いつかまた。 の発言 :
パワーが足りないです幸です

蒼 の発言 :
はいどうも

蒼 の発言 :
こっち姫と私のたいまん勝負です

蒼 の発言 :
二人ともなんかエロイです

ばららん の発言 :
エチー

幸 いつかまた。 の発言 :
雲母がやってくれてます、幸です

幸 いつかまた。 の発言 :
偽がB決めました当然のように

幸 いつかまた。 の発言 :
こっちも決めたぜっ

蒼 の発言 :
そりゃあBぐらい決めますよ

蒼 の発言 :
偽ですからね^^

ニセモノ@ の発言 :
1H目、ドロー


幸 いつかまた。 の発言 :
さあ雲母が打席に入りました

ばららん の発言 :
B.........

ばららん の発言 :
バルタン成人かっ

ばららん の発言 :
大人のバルタン.......

蒼 の発言 :
なんでやねん!

幸 いつかまた。 の発言 :
┐(´∇`)┌3点

蒼 の発言 :
バルタンを当然のように決めるってなんのこっちゃ!

ばららん の発言 :
バルタンを当然のように決める.......

ばららん の発言 :
カコイイナ

幸 いつかまた。 の発言 :
実況する余裕がありません、幸です

ばららん の発言 :
TT

蒼 の発言 :
良い試合してます。通常対戦組です

蒼 の発言 :
現在PP差で姫が優勢です

ばららん の発言 :
アオあんがエロイですばららんです

幸 いつかまた。 の発言 :
どっちもエロそうです、幸です

幸 いつかまた。 の発言 :
チャンス到来です、幸です

幸 いつかまた。 の発言 :
でもラインがエロくて失敗です、幸です

ばららん の発言 :
現在エロ差でアオあんが優勢ですばららんです

蒼 の発言 :
だめですねー、蒼です

ニセモノ@ の発言 :
2H目ドロー確定

蒼 の発言 :
戦いは平行線か


幸 いつかまた。 の発言 :
パンヤが出ません、幸です

蒼 の発言 :
こんにちわ蒼です

蒼 の発言 :
姫がショートチップインダシマシタ

蒼 の発言 :
トップスピンで決めやがりました

幸 いつかまた。 の発言 :
エロイです、姫です

蒼 の発言 :
エロイです

ばららん の発言 :
TT

幸 いつかまた。 の発言 :
じくさんがエロイとこ決めてくれました、幸です

幸 いつかまた。 の発言 :
当然のように偽も決めました、幸です

ニセモノ@ の発言 :
3H目ドロー

蒼 の発言 :
戦いはまだまだ平行線


幸 いつかまた。 の発言 :
なんか偽の説明が適当になってきました、幸です

蒼 の発言 :
雲母成長してるってことですか?

幸 いつかまた。 の発言 :
お察し下さい、幸です

蒼 の発言 :
察しました

幸 いつかまた。 の発言 :
まずいです、負けそうです、幸です

幸 いつかまた。 の発言 :
ここでチップインです、じくです

蒼 の発言 :
まぢかよっ

蒼 の発言 :
どんな勝負してるんだw

幸 いつかまた。 の発言 :
熱いです、幸です

ニセモノ@ の発言 :
4H目ドロー


幸 いつかまた。 の発言 :
あら、目の前に風車が・・幸です

蒼 の発言 :
ブチヌケ

ばららん の発言 :
ブチコワセ

幸 いつかまた。 の発言 :
そろそろ人間に進化しました、幸です

蒼 の発言 :
そりゃまずい

蒼 の発言 :
退化ですよ

ニセモノ@ の発言 :
5H目ジクさんチーム勝利

幸 いつかまた。 の発言 :
一歩リードしました、幸です

蒼 の発言 :
とうとう均衡にヒビが


幸 いつかまた。 の発言 :
6Hドロー


幸 いつかまた。 の発言 :
残すところ3Hです

蒼 の発言 :
こちら終わりました。通常対戦組です

蒼 の発言 :
最後二人してロングパット決めたりシマシタ

幸 いつかまた。 の発言 :
偽トマスピンキター

ニセモノ@ の発言 :
7H目ドロー


幸 いつかまた。 の発言 :
怖いです、幸です

蒼 の発言 :
時間余ったのでSW3H突撃です

蒼 の発言 :
いきなり14Hでドキドキです

ばららん の発言 :
ドキワク

幸 いつかまた。 の発言 :
ぴんちです、幸です

幸 いつかまた。 の発言 :
じくさんが重力に逆らって打ちます、幸です

蒼 の発言 :
どんな打ち方ですか

幸 いつかまた。 の発言 :
打てませんでした、幸です

幸 いつかまた。 の発言 :
どうにかドローです、幸です

ニセモノ@ の発言 :
8Hドロー


幸 いつかまた。 の発言 :
最終Hです

幸 いつかまた。 の発言 :
勝利です、幸です

ニセモノ@ の発言 :
まーけーたー

蒼 の発言 :
オワッタカ

蒼 の発言 :
こっちもオワッタゼ


じく@パンヤに夢中 が会話に参加しました。


<><><>チームマッチトーナメント 決勝 終了<><><>

結果

勝者 ジクさん、幸チーム

敗者 偽、雲母チーム


蒼 の発言 :
一位はjikuさん、幸チームか

ばららん の発言 :
アオあんのセクハラ攻撃にペ〜スを乱されたっTT

蒼 の発言 :
そんな攻撃してねぇΣ

じく@パンヤに夢中 の発言 :
優勝しますた

幸 いつかまた。 の発言 :
ひやっとするシーンをじくさんに助けられた

じく@パンヤに夢中 の発言 :
勝因は雲母とインゲンの差だったようなきもする

ニセモノ@ の発言 :
アプローチがほとんど雲さんだった_| ̄|○

蒼 の発言 :
偽・・・

雲 の発言 :
やっちまいました

蒼 の発言 :
大変だったな。。。。

幸 いつかまた。 の発言 :
偽の強みのアプロが封印されるという

蒼 の発言 :
( ´−`)



以上、チームマッチトーナメント、メッセンジャーログ。